検索窓
今日:17 hit、昨日:48 hit、合計:326,328 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

及川「ねー聞いてよ!」

岩泉「なんだよ」

及川「(名前)ちゃんったらさ、今日も遅刻してたし、」

花巻「あいつ遅刻魔だよなー」

及川「寝ぐせすごいわ服の前後ろ逆だわでめちゃくちゃだし」

松川「あーあるある」

及川「カバンの中とか机の中とかいっつもぐちゃぐちゃでさ、もう…もうさ、」

岩泉「もう、何だよ」

及川「気になって!!仕方がない!!!」

岩泉「…あいつのこと好きなのか?」

及川「断じて!!違う!!!」


2022.11.22
なぅ様に夢主&後輩ちゃんイメージイラスト書いて頂きました♡

左下のぐるぐる🌀は「失敗したクソワロタ」だそうです。

お話がいっぱいになりましたので、こちらへ移動します。
【及川徹】あの子は今日も遅刻する 2nd【青城】

続編もぜひお楽しみください!


国見×後輩の恋置いてます。
【国見英】賽は遥か遠くにぶん投げる【青城】


▲▼


青葉城西/及川徹
だらしない系女子/甘/ギャグ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana(プロフ) - 及川さんのこと振り回せる夢主ちゃんすごいです!笑あ!私も青城だと岩ちゃん推しです!(*´-`*) (2021年4月23日 19時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - kanaさん» コメントありがとうございます!ニヤニヤしながら読んで頂いてるなんて嬉しいの極みです・・・!これからも及川さんを振り回しまくりたいと思いますのでよろしくお願いします!ちなみに私は岩ちゃん推しです! (2021年4月23日 19時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - はじめまして!^^*必死な及川さんが可愛くてニヤニヤしながら読んでます!(*´-`*)笑これからも更新たのしみにしています!( *˙˙*)杏月さんのペースで頑張ってください(*^^*)応援しています! (2021年4月22日 20時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
杏月(プロフ) - おみおみさん» コメントありがとうございます!楽しみにして頂いてるようで凄く嬉しく励みになります! (2021年4月18日 9時) (レス) id: 04a827e35d (このIDを非表示/違反報告)
おみおみ - やべ、ワクワクしすぎて【待って】で止まっちゃった、、待ってます! (2021年4月16日 23時) (レス) id: 8e47dd24ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スナック杏月 | 作成日時:2021年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。