検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:174,241 hit

story 23 ページ23

さてと、彼女は泣き止んだし
飯でも行こうかな










それなのに
少しだけ作業がしたいと言い
ミシンの前に座った彼女











なんでかな











何してても可愛い











A「出来た」

「何作ってんの?」

A「はい」

「俺の?」

A「この色似合うと思って」

「なにそれ。マジ嬉しい」










ちゃちゃっと作ったように見えたそれは
春色の薄手のジャケット











A「3日も掛かっちゃった」

「着ていこ」

A「季節外れじゃん」

「上からコート着る」

A「変だよ」

「そうかなぁ」

A「暖かくなったら着てね」

「桜並木だな。手繋いで歩こ」

A「いいね」

「約束な」

A「わ、わたし?」

「当たり前じゃん」










照れながらもなんだか嬉しそうな
彼女を見ていて決めた










今日、もっかい告白だな











今日なら俺の本気が
伝わりそうな気がする










仕方なくジャケットは
アトリエにお留守番











いつも行っている
知り合いのお店へと車で向かった












道中、なんだか心ここに在らずの彼女











思わず手を繋いで
話しかけた










「なんか心配事?」

A「・・・なんでもない」

「なんでもなくないでしょ」

A「・・・・・・なんでもない」

「少し話そう」










脇道に入って
路肩に停車










少し間を置いてから
彼女が落ち着くのを待った










「なに?ん?」

A「・・・・・・オッパが」

「うん」

A「何かしそうな気がするの」

「何かって?」

A「わかんないけど」

「俺ら、付き合お」

A「は?」

「ヌナが彼女になってくれたら
俺、頑張る。何されても耐える」

A「・・・・・・・・・」

「ね?」

A「・・・・・・・・・」

「大好きだよ。A」










20秒くらいかな










沈黙の後、彼女は
分かりにくくうんうんと
2回頷いた。











今日が2人の記念日











嬉しくて真っ赤に染まった頬に
チュッとキスをした。

story 24→←story 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - もんさん» すみません・・・気を付けます (2023年1月18日 22時) (レス) @page44 id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
もん(プロフ) - 行間空きすぎて読みづらい (2023年1月17日 6時) (レス) @page9 id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - ナツさん» ありがとうございます!私の勝手な願望を詰め込んでいますが、そう言って頂けて嬉しいです!年末年始も休まず更新頑張ります!!引き続きよろしくお願いしま〜す♪ (2022年12月30日 16時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 積極的で頑張るJKとても応援したくなります!幸せになれますように!続き楽しみにしてますー! (2022年12月30日 12時) (レス) @page22 id: 8d628f2aca (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - チェヨンさん» ありがとうございます!!励みになります!!頑張って毎日更新しますねー。 (2022年12月23日 19時) (レス) id: 06617cdfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2022年12月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。