検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:121,545 hit

story 135 ページ41

スタッフ「マネージャー!!」

「はーい」

スタッフ「機材届きましたよー!!」

「あー、行く行くーーー!!」








新しい機材が搬入される日。
早めに出勤して待機してた。
昨日の夜も準備で遅くなって
あんまり寝てない⋯。








釜山に来てから
1日も休まず
オープンからクローズまで働き詰めで
疲れてたんだと思う。








業者さんに置くように支持した場所が
不安定な場所で
機材はものの見事に倒れた。








「いったっっ!!」

S「おいっ!!大丈夫かっ!!」








足に激痛が走って
翔くんの声が聞こえたのと同時に
私は意識を飛ばして
気付いた時には病院のベッドの上だった。









S「お、気が付いたか?」

「⋯⋯痛い」

S「だろうな。折れてるから」

「⋯⋯え?」

S「機材の下敷きになって足首折れてんの」

「⋯⋯⋯⋯」

S「何やってんだよ」

「⋯ごめん」








情けない⋯⋯。







ちゃんと休めばよかった。








1人になりたくなくて
無理してた。









S「お前、ソウルに戻れ」

「え?なんで?」

S「お前にはまだ荷が重すぎたんだよ」

「⋯⋯そんな」

S「会社に事故を報告したら
別のマネージャー派遣するって」

「⋯⋯⋯⋯」

S「ソウルなら事務の仕事もあるし。
折れてても仕事できるだろ?」



「・・・はい」








いいもなにも、会社にそう言われたら
私は何も言い返せない。






クビにならなかっただけ
感謝しなきゃ。








にしても、逃げて来たのに
こんなにすぐ戻ることになるなんて
カッコ悪いなぁ。









翌日、血相を変えて
ハナがやって来て
怒られるわ、泣かれるわで大騒ぎだった。
そしてその翌日
退院して身の回りの荷物だけ荷造りして
ハナとソウルへ。






後の事を翔くんにお願いしたら
「だから、俺にすればいいのに」って
ブツブツ言ってた・・・。





こればっかりは、ね。








ソウルに着いてそのまま
事務所に挨拶に行くと
サカイさんにこっぴどく怒られ。



とりあえず1週間は休めと言われて
久しぶりにソウルの家のベッドに
倒れる様に横になった。









こんな状況でも
やっぱり想いを馳せるのはヒョク。








ヒョク・・・怪我しちゃった。








あんなことになる前なら
電話して慰めに来てもらうのにな・・・。








そんなことを想いながら
深い眠りへと落ちた。

story 136→←story 134 -EH-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ウニョク , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さるるん(プロフ) - りんさん» 長らくお付き合い頂いてありがとうございました<(_ _*)>毎話、更新する度にコメントを頂いて、あぁ読んでくれてるんだなと実感しつつ嬉しかったです。また次の作品もよろしくお願いしますね☆ (2017年3月22日 23時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
さるるん(プロフ) - やーさんさん» コメントありがとうございますっ<(_ _*)>次回作を構想中です。また是非お立ち寄りください。 (2017年3月22日 23時) (レス) id: 94f8af0061 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - さるるんさんありがとうございます。お疲れ様でした。ヒョクチェの優しいところ、良かったです。ジョンウン、ウォニ登場も楽しみました。(*´-`) (2017年3月22日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
やーさん(プロフ) - ヒョクちゃんとヒロインちゃん、ちゃんと通じ合えて良かった!兄さんカップルもハッピーエンドでホッとしました(//∇//)毎回更新が楽しみでした(^-^)可愛いお話し、ありがとうございました♪ (2017年3月22日 8時) (レス) id: da96cf2f67 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ヌナ、ジョンウンヒョン、2人が共に過ごしてきた、色々な事が、アドバイスの糧になってる(*´-`)ヒョクチェ、ヒロインちゃん頑張らなきゃね〜(*´-`) (2017年3月21日 7時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さるるん | 作成日時:2017年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。