検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:125,532 hit

貴「常識人も居るんだね。」 ページ30

?「A!Aだよね!?」
 
けたたましい足音と共に聞こえる、特徴まみれの高い声。
その後に、のんびりとした眠そうな声が聞こえる。

?「おい落ち着けって…うらたくんと坂田の家だぞ、ここ…。」

どちらも聞き覚えのある声だ。

と言うか、歌い手しててこの二人知らないって割と有り得ないけどな。

貴「…お久し振りです、"まふまふ"さん…。」

仕方がないので返事をして、さっさと上に上がろうとしたのだが、

まふ「む〜…何でそんなに他人行儀なのさ!まふで良いよって言ったのに!」

あえなく失敗。
すると、もう一人の方も俺に話し掛けてくる。

そ「ねぇ、俺おいてけぼりなんだけど…あ、俺"そらる"です。一応聞くけど、きみは?」

貴「…Aです。…初めまして、そらるさん。」

そう言ってお辞儀をすると、礼儀正しいね、と微笑まれる。

そらるさんはマトモそうで良かった…。

そ「じゃあAちゃんで良いかな?さっそく質問だけどまふと知り合いなの?」

貴「はい、ちょっと色々あって…まふ「Aは今人気の"シング"ですよ!前に僕とコラボしてたじゃないですか!」ばか、言うなよ!」

そ「ああそっか、きみが…まふの相手大変だったでしょ、ごめんね?」

そう言って俺を覗き込むそらるさん。
まるで心が浄化されるようだよほんとに。←

まふ「ねぇねぇ、僕ら今うらたん達とゲームしてるんだ!Aも一緒にゲームしよ!」

…この白い天使の皮を被った悪魔さえ居なければ。

貴「嫌です俺は作業したいんです離してください」

俺の手を掴んでいるまふまふにそう言っても、まふまふは離してくれない。

まふ「え〜?お願い、良いでしょ?少しだけだから!」

アイコンタクトでそらるさんに助けを求めても、

"あ き ら め な"

と口パクされるだけ。
…そらるさんですらどうにも出来ないと言うことだろうか。

仕方がないので俺が折れて、まふまふ達とゲームをすることになった。

…明日は学校、休むかもな。
____________________________________

続きます!

貴「知り合った理由とは。」→←貴「言うべきか、言わないべきか。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - いえいえ!きゅんきゅんしていただけるよう頑張ります!コメントありがとうございました(*´∇`*) (2018年3月1日 0時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - nanaさん» いえいえ!これからも頑張ってくださいっ! もうそこはnanaさんにおまかせします(笑 思いっきりきゅんきゅんしたいです(( こちらこそ語彙力がなくてすみません…(´・ω・`) (2018年2月28日 23時) (レス) id: 491687672a (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 音葉さん» コメントありがとうございます!これを励みに、更新頑張らせてもらいます!(^o^ゞリクエストまでしていただけるなんて…もし宜しければ、誰といちゃいちゃして欲しいとか、誰が誰に嫉妬とかも教えて下さると嬉しいです!理解力がなくすみません(・ω・ `) (2018年2月28日 22時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 止まらなくてずっと読んでましたぁっ!めっちゃ好きですうう!!これからも投稿楽しみにしてますっ! もしリクエストできるのならいちゃいちゃしたり嫉妬させたりしたいです(( これからも頑張ってください!!! (2018年2月28日 21時) (レス) id: 491687672a (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 美波 悠莉さん» コメントありがとうございます!ONE PIECE のほうも読んでいただけているなんて…(感動)どちらも更新がんばりますので、どうぞ見捨てないでやって下さい!m(__)m (2018年2月25日 17時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana/志麻リス | 作成日時:2017年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。