検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:41,943 hit

1177 ページ41

サ「すみません、お邪魔します」

ハ「いらっしゃい。あ、顕嵐ちゃんも来たんだね」

顕「俺まですみません」

ハ「ううん。全然。ちゃかちゃんも連れて来れば良かったのに」



そう私が言うと二人は顔を見合わせて苦笑いした。



謙「おー顕嵐」

顕「謙ちゃん、いつもここにいるんだね」

謙「まあね(笑)」



いつもの家の感じで話し始めた二人を見て「サクラちゃん、ケーキ買ってきたんだけど食べる?」とリビングに通した。困った表情のサクラちゃんが顕嵐を見つめると「あー・・・サクラ虫歯あるんで、俺が頂きます」と笑う。


謙「サクラ顔に似合わず虫歯あんの?(笑)」



ケラケラ笑った謙ちゃんに恥ずかしくなったのかサクラちゃんは思いっきり顕嵐ちゃんを睨み「ハルさん、すみません」と口にした。


ハ「いいのいいの」


じゃあ、どうぞ?と部屋に通して「顕嵐ちゃんにケーキあげてね、謙ちゃん」とだけ言って部屋にサクラちゃんを入れると早速メイクの道具を広げたのちに、「撮影してもいいですか?」とカメラスタンドを出した。


ハ「うん、もちろん」

サ「じゃあ、座って頂いて」



言われた通りに座るとサクラちゃんが真剣な顔つきになってどんなメイクをしてくれるのかワクワクした。

話しながら手際よくメイクを進めるサクラちゃんを見つめていると、「ハルちゃん?」と謙ちゃんの声がした。



ハ「はーい」

謙「樹に店のことで呼ばれたからちょっと行ってくるね」

ハ「ん?なんかあったの?」

謙「まだわかんないけど、心配だから」

ハ「分かった。行ってらっしゃい」

謙「ん、またね」


手を振ってきた謙ちゃんが「サクラ、よろしくな」と言うとサクラちゃんは「任せてください」と得意げに微笑んだ。


ん?よろしく?なんのことだろう、と思っていたけどその奥のリビングで黙々とケーキを頬張る顕嵐ちゃんを見たらすごく可愛くて思わず笑みが溢れた。


6時半を指した時計を見てサクラちゃんが失礼しますね、と部屋を出て行く。



ほとんど仕上がったメイクを見つめてちょっと違う自分が可笑しくて笑いそうになってしまった。

そして髪までやってくれて、こんな可愛らしい感じは久しぶりだなぁとサクラちゃんを待っていると「ハルさん、着替えましょう!」とどこからかドレスを持ってきた。

1178→←1176



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1778人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , Love-tune , 7order   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2020年7月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。