検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:63,478 hit

PAST VIー7 ページ49

アーモンド色の、綺麗な瞳がキラッと揺れる。


彼は口角を上げると「昔話なんだけど、」と口を開いた。




俺、高校再入学したんだよね去年。
前の学校、野球が理由で入ったんだけど・・・怪我しちゃってさ。




玄「出来なくなって、学校にも行けなくなって。」




日数が足りなくなって、ここに再入学したの。





「いわち、年上なの?」

玄「うん」

「・・・本当に?」



そうだよ、96年生まれだから。となぜかドヤ顔をかましてくる。




「そうなんだ」



入学したけど、周りは年下ばっかりで。
なかなか心開けなくて、誰も仲良くしてくれなかったけど。





玄「・・・神宮寺だけは、違った」




俺とずっと一緒にいてくれて、仲良くしてくれたの。





玄「俺の話も、聞いてくれたし。」








じんはね、絶対に約束破らないんだよ。って、そう言って私を見つめた玄樹は可愛く笑うと「信じてもいいんだよ、神宮寺のこと」って言う。





「・・・、」


玄「大丈夫だから」


「・・・うん」


玄「絶対にAのこと傷つけないし、大切にしてくれるよ」


「・・・うん」





私の目に涙が浮かんだのを見て「うわ、泣くの?めんど」と顔を歪めるけど、その後すぐに「神宮寺のとこ、行ってくれば?」と呆れた顔して笑った。






「行ってくる」

玄「おう。もう戻ってくんな」

「・・・うん」




玄樹は私の顔を見て「あはは、めっちゃブス!」と笑うと「早く行け、シッシ!」とまるで犬にやるように向こうを指差した。






玄「・・・じんのこと傷つけたら、許さないからね」

「うん」







バイバイ、と手を振って教室に戻る。

走り出してた。

じんに何かを伝えようとしたかった。

PAST VIー8→←PAST VIー6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1752人がお気に入り
設定タグ:愛美 , 森田美勇人 , 7ORDER   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛美 | 作成日時:2019年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。