検索窓
今日:15 hit、昨日:23 hit、合計:69,986 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

死ぬことよりも、

医者でいられなくなることの方が怖い。


そうなったとき、

私に残るものは、きっと─────。



------------------------------



こんにちは、時雨です。

少し間が空きました(汗)


今回は伏線回収それなりにしようと思ってます。

というよりそろそろせねば…!(笑)


そして、前作も沢山のお気に入り登録、評価、コメントありがとうございました!

毎度毎度、嬉しい限りです(^^)

よろしければ今作もお願いしますm(_ _)m


シリーズ最初はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lovetone081/

前作はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lovetone083/


それでは、今回もお楽しみいただければと思います。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定












おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています更新停止中のままですがこの作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年8月3日 10時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
真衣 - 読んで凄く続きが気になってます。更新しないんですか? (2019年12月22日 22時) (レス) id: b2ca3dc2e9 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月17日 20時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - どうなさいましたか?時雨さんの事情もあるのでしょうが、私たち読者はみんな更新待ってます!かと言って、無理はしすぎないでくださいね。 (2019年3月29日 7時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
山P担 - 更新楽しみにしてます!!!!!! (2018年12月5日 23時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2018年9月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。