検索窓
今日:3 hit、昨日:39 hit、合計:45,934 hit

71話「お願いです、一旦此処から逃げて下さい」 ページ22

あの後、半蔵がくのいちと戦っている間、忍者隊長達を私は倒していった、すると

「真田幸村が再度出現!武田勝頼を護衛する模様!」

「…2人を会わせては成らぬ…A…行くぞ…」

「分かりました、任せて下さい!」

〈勝利条件変更!武田勝頼と真田幸村を撃破せよ!〉

「…真田幸村の方へ行く…武田勝頼を頼む…大丈夫…殺 さない…」

「半蔵…信じます、幸村を殺 したら二度と口聞きませんからね!」

「…御意」シュッ

半蔵と約束して、私は武田勝頼様の元へ

「さーてと、策も再度練り直した事だし、俺も出撃しよっかな〜」

竹中半兵衛様が再度出撃してくれた様で、戦いが楽になってきた

「くっ!北砦へ逃げなければ!」

「逃がしはしません!」

逃げようとする武田勝頼様の道を塞ぐ

「誰だ貴様!」

「Aと申します!御覚悟を!」

双剣を構え、私は斬りかかった、武田勝頼様は動揺で動けず、倒される

「くっ…無…念…」

「後は幸村だけ…約束守ってるといいんですけど…」

私は急いで幸村達の元へと向かった

《真田幸村のいる場所》

「くっ…」

「先程のようにはいかない!Aを…返してもらう!」

「ぐぁぁっ!」

槍で攻撃され、倒れる半蔵

「半蔵!」

「A…」

「A、やっと…貴方を連れ戻せる」

幸村の目に何故か黒いものを感じた、怖い…

「Aぇぇぇ!!」

「!?」

「本多様!」

本多様が加勢に来て下さり、半蔵を私は癒しながら守る

「…すまぬ…面目ない…」

「構いませんよ半蔵…ごめんなさい、私とあんな約束をしたばかりに…」

「…いや…油断していた…拙者も悪い…Aのせいではない…」

少しずつ癒えてきた半蔵は、鎖鎌を持って敵兵を薙ぎ払う

「もう大丈夫何ですか?」

「…あぁ…もう平気だ…真田幸村を倒すぞ…」

「…はい!」

友を倒す事が苦しいけれど、幸村はタヒなない、それは大坂の陣まで約束されている

「くっ…本多殿!退いてください!」

「お前を通せば、Aが危うい!」

「Aは…Aは武田軍に居るべきなんだ!」

槍と槍が交わり、火花が散る、私は本多様を援護する

「幸村!ごめんなさい!今は引いて欲しいの!」

「A…Aはそちらに何を吹き込まれたのだ…いや、そんな事はどうでもいい、A、きっと連れ戻してみせる、それまで待っていてくれ…」

そう告げて幸村は戦場を離れた、武田軍は崩れ、連合軍の勝利が確定した

72話「小さな呟きって案外聴こえるものらしいです」→←70話「竹中半兵衛様が危機的状況の様です」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:戦国無双 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

草薙 - エルフ・シャープナーさん» 小太郎様〜〜♪ありがとうございます!ばたんきゅ〜コタ「、、、嬉しさに倒れた、、、」 (2017年9月18日 8時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)
エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» はい!有難うございます!!頑張ります!!!小太郎、次の話は多めに出すからね…← (2017年9月17日 23時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - エルフ様〜!頑張ってください!小太郎「ずっと待っていたな、、、ククク」 (2017年9月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)
エルフ・シャープナー(プロフ) - 草薙さん» はい!有難うございます!! (2017年2月24日 18時) (レス) id: 01727032ce (このIDを非表示/違反報告)
草薙 - 続編おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪ (2017年2月24日 9時) (携帯から) (レス) id: 805c0f6125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルフ・シャープナー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。