検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:52,298 hit

推理 ページ5

「んー、さっすが千賀。美味しかったー」



千賀「んふ、だって名前いっつも美味しそうに食べてくれるからこっちも作りがいがあるんだよねー♪」





ニコニコしながら千賀は綺麗になった食器を片付ける




玉森「名前ー、早く早くっ」



私が座るソファーの周りにさっきの三人組が目をキラキラさせながらこっちを見ている






あ、横尾はこっそり後ろから見てる(笑)




「今回の事件は、毒殺によるもので死亡推定時刻は午後22時。殺されたのは現場に住んでいた松島一博さん

妻の悦子さんは娘の春さんと一緒に一博さんと別居してその悦子さんはその日同窓会に行っていたそうよ。





でも、怪しいのは娘の春さん…
春さんは死亡推定時刻の2時間前に一博さんの部屋に入ってご飯を持っていったらしいわ



春さんが言うにはその時は何の変わりもなく

普通だった…」





話終わると顎に手を当てて俯く玉ちゃん





玉森「名前は春さんが犯人だと思うんだ」



「まぁ…



でも、悦子さんが誰かに頼んだって事もありえるかも



だけどどうやって毒を仕込んだのかもわかってないし動悸も見当たらない…」





すると大きな声でニカが叫んだ



二階堂「じゃあ一博さんは自殺したんじゃない!?」




自信ありげにキラッキラの笑顔で言った




宮田「うぉぉぉおぉ!ニカすげぇ!!」




宮田も喜んでハイタッチしてる








「それはないわ。一博さんは亡くなる前に悦子さんにメールをしてる。




内容は“話したい事があるから用事が終わったら家に来て欲しい”


つまり話しをする前に自分から死んだりしない…ってこと」







ニカは口を開けっ放し(笑)


宮田もハイタッチした手をそろそろと降ろした








全員だんまりしちゃって息苦しい



「あー、やっぱ無理



お風呂入ろ…」







今日は誰にしよ…



実はお風呂に入るときも危険な事がないように執事が一人つく決まりになっている






心配症なお父様の事だから嫌とは言えなくて…






「……藤ヶ谷!お風呂入れて」



自分から藤ヶ谷を選ぶ事なんて滅多にないから、うとうとしていた藤ヶ谷はむくっと起きて今までにない笑顔で返事をした



藤ヶ谷「はーい♪」







…何か今日は藤ヶ谷って気分なだけなのよ!

……きっと←

欲しいもの→←ディナーの後で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 執事 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - キスマイ大好きです最高です完結おめでとうです (2021年4月10日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
たいぴー溺愛者h.fxxx in ひな太輔♪(プロフ) - watatailoveさん» 私、LINEしてます!良かったら友達になりませんか? (2014年7月29日 19時) (レス) id: 6cdb84ec0b (このIDを非表示/違反報告)
前田☆ - すごく面白いです!更新これからも頑張ってください♪ (2013年12月6日 17時) (レス) id: e28628f716 (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - チェリーBonBonさん» 作者です!有難うございます!そうなんですか(笑) (2013年12月3日 2時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - チェリーBonBonさん» 有難うございます!そうなんですか(笑) (2013年12月3日 2時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜緒 | 作成日時:2013年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。