検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:52,301 hit

言わないで。 ページ24

玉森「…」




「玉ちゃん…っ、あの、とりあえず謎を解かない?」



玉森「もう解けた」




「えっ!?


教えて?」




とりあえずこの状況をどうにかしようと、話しかけた








玉森「名前が俺のこと好きになってくれたら教えてあげる」




「そ、そんな急に言われても…


私は、」





その先を言おうとしたら口を塞がれた


…唇で。





玉森「俺の目の前で、そんな可愛い顔してがやのこと言わないで。


襲っちゃうから」



いや、今私襲われてるよね??









「私玉ちゃんのこと好きよ?


優しいし、可愛いし…」



玉森「そんなの、友達にも言えることじゃんか」







…どうしたらわかってくれるかな…


「…私のことが好きなら、好きな人困らせないで」


玉森「…っ、だって」



「好きな人のためなら、自分が引き下がって相手の幸せを考える人の方がよっぽど好きだわ。」







玉ちゃんの目が泳いでなかなか目が合わない


「私の目をみて、私の事を困らせて?」



玉森「名前…っ、








…やっぱ無理だ、、、」





泣きそうな目をして私を優しく抱きしめた





その手は震えていて。








玉森「名前の困ってる顔なんて見たくないよ…




名前の事、好きだもん…っ」





「そうね、玉ちゃんは優しいものね。


私を困らせることなんてしないよね。」







背中をポンポンと撫でて玉ちゃんが落ち着くまでそのままでいた









玉森「名前、ごめんね

もう襲ったりなんかしない。




困らせたりなんかしないよ。

…でも、ガヤが名前に困らせるようなことしたら、俺が名前を奪うから」



「…うん、」




玉森「あと、事件の真相がわかったって言ったけど、まだとけてない…






でも必ず俺がとくから!」




「楽しみにしてるわ。刑事の私より早くかしらね?(笑)」

玉森「まかせろ!」









よかった、いつもの玉ちゃんだ


自信満々な顔を見て安心した








大丈夫、いつもどうりにできる






その後、私はまた恋の問題をとかなければいけなくなる。

まさか→←玉ちゃんのヤダ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 執事 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - キスマイ大好きです最高です完結おめでとうです (2021年4月10日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
たいぴー溺愛者h.fxxx in ひな太輔♪(プロフ) - watatailoveさん» 私、LINEしてます!良かったら友達になりませんか? (2014年7月29日 19時) (レス) id: 6cdb84ec0b (このIDを非表示/違反報告)
前田☆ - すごく面白いです!更新これからも頑張ってください♪ (2013年12月6日 17時) (レス) id: e28628f716 (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - チェリーBonBonさん» 作者です!有難うございます!そうなんですか(笑) (2013年12月3日 2時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - チェリーBonBonさん» 有難うございます!そうなんですか(笑) (2013年12月3日 2時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜緒 | 作成日時:2013年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。