検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:52,295 hit

面倒くさい ページ17

北山「さ、名前、手を。」





差し出された手に手を重ね踊り始める





最初は私と北山だけで踊る

周りの人たちはほぅ…と私たちを見つめている








やっぱり、北山はすごい



北山「上手になってきましたね?」





耳元で囁く





「べ、別に!//」





執事ってこと皆に隠してるから余裕もっちゃって!






ダンスが終わると拍手がおこった



松本「いやぁ、素晴らしかったよ


いいものを見させてくれてありがとう」



「いえ…ありがとうございます」







西園寺「藤堂さん!素晴らしかったです!



さすがですね!!








あの、ちょっとお話したいのですが、よろしいですか?」




「え?いや、あの…」





北山「申し訳ないが、また今度にしてくれますか?」





ガッチリ腰に手を当てる北山









西園寺「10分!いや、5分でいいんです!!」








なんかこの子可哀想になってきた←




「北山、私は大丈夫だから」


こっそり耳打ちする






北山「名前様が言うのなら…」







するりと北山の腕から抜けて愛想笑いをする



「いいですよ、お庭のほうにいきましょうか」









庭に行くと、西園寺さんはきょろきょろしながら話し出す



西園寺「実は、僕…ずっと貴女のことが好きでした!



お付き合いしてください!」









思わず目が点になる









「いや、まだ知り合ったばかりですし…」


西園寺「だったらお友達から!」


「そんなこと言われても……(汗)」





西園寺「…わかりました。




じゃあひとつだけお願いがあります








僕と一度でいいのでダンスしてください!


そしたら、諦めます」






面倒くさい…←



でもこれを断ったらもっと面倒くさそうね、





「…わかりました」




北山「そろそろいいですか?」






ちょうどいいタイミングで北山がくる



「私西園寺さんと踊るわ。」




北山「は?」




「まぁ、きにしないで…




行きましょう。西園寺さん」









私は渋々西園寺さんの手をとり、踊り始める









……この方は、宮田の生まれ変わりかしら…?←



まぁいいわ。これが終わればいいんですもの。







そのとき、西園寺さんの顔が変わった気がして、手に光るナイフが見えた






西園寺「うぉー!」



「きゃぁ…っ!」

仮面→←呼び捨て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 執事 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - キスマイ大好きです最高です完結おめでとうです (2021年4月10日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
たいぴー溺愛者h.fxxx in ひな太輔♪(プロフ) - watatailoveさん» 私、LINEしてます!良かったら友達になりませんか? (2014年7月29日 19時) (レス) id: 6cdb84ec0b (このIDを非表示/違反報告)
前田☆ - すごく面白いです!更新これからも頑張ってください♪ (2013年12月6日 17時) (レス) id: e28628f716 (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - チェリーBonBonさん» 作者です!有難うございます!そうなんですか(笑) (2013年12月3日 2時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - チェリーBonBonさん» 有難うございます!そうなんですか(笑) (2013年12月3日 2時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜緒 | 作成日時:2013年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。