検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:52,289 hit

呼び捨て ページ16

当日─…





玉森「いってらっしゃーい」



車を運転してくれた玉ちゃんがお見送りをする





「ありがと。


行くわよ北山」




北山「かしこまりました」





スーツでビシッときめた北山と招待してくれた松本さんの家へ。









松本「やぁ、名前さん。


今日はどうもありがとう」



「松本さん!

こちらこそありがとうございます




こちら松本さん」


北山「存じております」




松本「君は…」




北山「北山ともうします」





礼儀正しく頭を下げる






松本「へぇ、かっこいいね


よろしく。」





そう言ってる松本さんも十分かっこいいけど…







松本「楽しんでいってね」









松本さんは他の人に挨拶をしに行った



「はぁー、つまんないわね



帰る?」




北山「御主人様のご友人ですから帰るわけにはいきません




食べ物をとってきますね」






私が椅子に座ってぼんやりとしていると、誰かが近づいてくる





西園寺「あのー、藤堂名前さんですよね?」



「え?あ、はい」



西園寺「僕、西園寺健と申します」



「あぁ、あの建設業の…」




そう言うと、嬉しそうにニッコリ笑った




西園寺「そうです!


嬉しいなぁ、あの藤堂さんに知っていただけているなんて…!」





すぐに思った。コイツ苦手なタイプだわ。←









北山早く帰ってきてー…




西園寺「あのですねっ前のパーティーで見かけたときからお美しい方だと思っていたんです!




藤堂グループは建設業もやっていらっしゃいますよね?是非お話をしたいです!


今度僕の知り合いのお店で一緒に…」





その瞬間私と西園寺さんの間にはいる北山



「名前、食べ物持ってきたよ



一緒に食べよう」






「あ…うん



失礼します」









北山に呼び捨てで呼ばれた…



ちょっとドキってした…






「助かった。ありがとう」




北山「いえ、」








松本「おーい。お二人さん、ダンスの時間だよ。」



「はい、すぐに。」







私が駆け足でいこうとすると、急に北山が腕を掴む




北山「先ほどの人に怪しまれないよう、名前と呼ばせていただきます」



「わ、わかった」









やばいやばい。


落ち着け、自分。

面倒くさい→←合格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 執事 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - キスマイ大好きです最高です完結おめでとうです (2021年4月10日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
たいぴー溺愛者h.fxxx in ひな太輔♪(プロフ) - watatailoveさん» 私、LINEしてます!良かったら友達になりませんか? (2014年7月29日 19時) (レス) id: 6cdb84ec0b (このIDを非表示/違反報告)
前田☆ - すごく面白いです!更新これからも頑張ってください♪ (2013年12月6日 17時) (レス) id: e28628f716 (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - チェリーBonBonさん» 作者です!有難うございます!そうなんですか(笑) (2013年12月3日 2時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)
watatailove(プロフ) - チェリーBonBonさん» 有難うございます!そうなんですか(笑) (2013年12月3日 2時) (レス) id: e93771d9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜緒 | 作成日時:2013年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。