検索窓
今日:72 hit、昨日:35 hit、合計:37,115 hit

☆*:.。.6.。.:*☆ ページ7







あっという間に時間は過ぎ





期末試験が終わって夏休みがくる






私は友達と花火大会に行ったぐらいで





今年は家族旅行もなく家でダラダラすごした






休み明け久しぶりに教室で平野くんに会う





紫耀「山下さん夏休み花火大会行ってたよな?」




「うん?」




ハテナを浮かべてたら



紫耀「たまたま見かけて声かけようかと思ったけど人が凄くて」



「あー、いつもだけど今年も凄い人だったよねー」




吉野さんと一緒だったのかな






それなら声かけられなくて良かったとなぜだかホッとした










クラスにも少しずつ馴染んできて




平野くんとも挨拶ぐらいはするようになった



とは言っても秋になっても相変わらず平野くんとの接点は隣の席ってだけで




文化祭も秋の遠足も



楽しそうな平野くんを


遠くから見るだけだった





私はまだ何も気づいてなかったんだ・・




☆*:.。.7.。.:*☆→←☆*:.。.5.。.:*☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*hana* | 作成日時:2022年1月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。