検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,357 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

俺には誰にも言えない秘密がある。


この秘密を知れば、みんな避けていく。



気づけばひとりぼっちになっていた。




でも、俺にはまだ一緒にいてくれる仲間がいて

一緒に笑ってくれる仲間がいた。



それでもまだ怖いんだ。


またあの時のようになるのではないかと…







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
琉羽。と申します。

無限の赤受けであり
メンバー内恋愛です。

黄×赤

フィクションですので、設定に無理矢理なところも出てきますが、そこは温かい目で見ていただければと思います。



メンバー皆さん出ます。


初めは緑さんの出番は少ないですが
後に出てきます。





Twitterやってます。

鍵つき

琉羽。
@ruubaru892212

更新についてやプライベートのことなど、鍵なしのアカウントでは話せないことなどいろいろ呟いてます。


鍵なし

Pome
@fuwa8barun22

鍵つけてないので占ツクや小説については一切書いておりません。
エイトについてや好きな映画、ドラマの話などいろいろ思ったことを呟いてます。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉羽。(プロフ) - ヤンマーloveさん» こちらこそいつもコメントありがとうございます!喜んでいただけて良かったです!ここからは裏入りますので、フラグ指定するかもしれませんがよろしくお願いします! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 2632a2d0a6 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンマーlove - 琉羽。さん» 一日に何度も更新ありがとうございます!すばる、甘えからのキス!ここは、もうニヤニヤせずには読めませんね(笑)面白かったです! (2019年7月16日 7時) (レス) id: 54e9c54bda (このIDを非表示/違反報告)
ヤンマーlove - 琉羽。さん» はい!いつかよろしくお願いします! (2019年7月15日 23時) (レス) id: 54e9c54bda (このIDを非表示/違反報告)
琉羽。(プロフ) - ヤンマーloveさん» あれですね!もっとお互い冗談言えるようになったら出してみます(笑)忘れてたらすみません(笑)まだ付き合いたてなのでちょっと遠慮がちです! (2019年7月15日 22時) (レス) id: 2632a2d0a6 (このIDを非表示/違反報告)
ヤンマーlove - 琉羽。さん» 更新ありがとうございます!気まずいコンビのLINEといったらあれしか思い浮かばないけど(笑)恋人同士のLINEの内容はかわいいですね!!ニヤニヤしまくりです!(笑) (2019年7月15日 21時) (レス) id: 54e9c54bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉羽。 | 作成日時:2019年4月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。