検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,160 hit

4、赤面 ページ7

あれから、自分の部屋に戻って、着替えて、朝の運動して、厨房で団員の朝ごはんを作っている

(いやー、昨日ストレス発散?したから、体かるいわ〜)

(あっ、そろそろみんな来るな〜)

(神威、起こしにいかないと、、、、)

(会いに行くのか〜)

(なんかな〜)

・・・・・・・・・・・・・


『よし!、覚悟を決めて行くか!』

10分後

私は今、神威の部屋の前で止まっています

(ヤバい、いざいくとなると、緊張してきた)

(何か、いつもと違って威圧感があるというか、どんな顔して会えばいいのか、)

(はああああ、よし、行くか!)

そう決意し、開けようとした時、

バンッ
 
扉があいて、顔面にクリーンヒットした

中から、神威が出てきた

威「あれっ?今何かにあたったような?」
 「って、A!こんなところで何やってるの?」

『何って、起こしに来たんだよ』

威「あっ、そうだったネ」
 「ごめんごめん」

『てゆーか、なんで起きてるの?』

威「あー、あの後眠れなくて、、、」

『ふうーん』

威「てゆーかさ、なんでさっきから、俺の顔見てしゃべらないの?」

『そ、それは、神威がが昨日あんなこと言うから、、、///////』

威「あんなこと?」

『や、やっぱなんでもないから』

威「えっ、でも、」

『ほ、本当なんでもないから』

『じゃ、じゃあ、また、食堂で、、、、、』

バビュウンンンンンンンンンンンン

Aは全力で、長い長い、廊下を、全力で走って行った

威「あ、行っちゃった、、、、」

(てゆーか、何アレ、かわいすぎでしょ///)

神威はその場にしゃがみ込んだ

私/俺、今、顔赤いかなあ

5、例の噂→←3、朝、隣にいたのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 響 | 作成日時:2018年2月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。