検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,158 hit

39、過去編-よろしく- ページ44

『春雨?』

威「知らない、宇宙海賊だよ」

『あっそ、興味ない』

威「ふ〜ん」

『でもなんでここにいる、ここはもう何もないよ』

威「あ〜、本当は、ここ、俺達が潰す予定の星だったんだ」

「でも、星の様子がおかしいっていう連絡が入ってきたわけ」

「そしたら君がいたんだよ」

「これ、君が全部やったの」

『まあね、依頼が入ったから』

威「君、華紅でしょ?」

『そうだけど』

威「道理で強いわけだあ」

「やっぱりさ」

「俺たちの所へきなよ」

『いや』

威「どうして?」

『私、海賊とか興味ないし』

『弱い奴に興味はない』

『それに私、女だよ』

威「強い女には興味あるんだよ」

「将来強い子供を産むかもしれないし」

『何それ』

威「で、どうなの」

『いや』

威「じゃあ、こういうのはどう?」

「勝負して、勝った方の言うことを聞く」

「弱い奴が嫌なら、俺が強ければいいんだろう」

『そう言う訳じゃないけど』

『いいよ、それならやってあげ』

威「じゃあ、、、、」



ドオオオオオオン


--------------------------------------------------
-30分後-


はあはあ

『あなた強いね』

「君も結構やるじゃん」

『ああ、もう疲れた』

そう言い、私は倒れこむ

「何言ってるの、まだまだこれからだよ」

『まだやるつもり?』

「当たり前だよ」

『はあ〜、分かったよ降参すればいいんでしょ』

「じゃあ、、」

『春雨に入るよ』

「ほんと!」

『あなたに興味がわいたしね』

「俺に?」

『うん、、』

この人だったらなぜか信頼できる

それに、、

春雨にいたら、奴の情報が入ってくるかもしれない

『それじゃあ、よろしく』

『団長』

「そうだ!君、名前は?」

『名前?』

「だって、華紅って、名前じゃないでしょ?」

忘れてた、

名前なんて、あの時以来呼ばれてないから

忘れそうになってた

『名前は、、A』

「Aか、、」

「いい名前だね」

「それじゃあ、よろしく、A」

『よろしく』

阿「団長〜〜〜」

「あ、来た」

「それじゃいこっか」

『うん』

こうして私は春雨に入った

40、過去編-笑顔-→←38、過去編-出会い-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 響 | 作成日時:2018年2月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。