検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:374 hit

だいにわ ページ4


「それで?私は何をすればいいわけ?」

「普段通り過ごしてよ。じゃあね」

神様くんは私の肩をポンと推し私は落ちていった。

志村新八side

「おーーい。じょーちゃん死んでんのか?あ?」

「銀さん…一回万事屋に連れて行きませんか?道路の真ん中は危ないですし」

「ダメがね!今だけその意見に賛成だヨ」

「じゃあ、誰がおぶっていくんだよ」

「「そりゃー…」」

「えーかったりなー。」

と言いつつもちゃんとおぶってあげる銀さんは優しい。

なぜこの女の子がここで倒れているのかわからないし道路の真ん中で倒れていたら危ない。

そう思い万事屋に連れてきた。

「んん?」

少女は目を覚まし布団から起き上がった。

「ここは?あぁ、万事屋か」

と知ったように答えまた、寝始めた。

が「私は、阪野莉奈。よろしく」と言い、寝始める。

声も可愛かったけど顔も可愛く少し見惚れていたら

「おい、メガネ‼お前何見惚れたんだよ‼このヤロー!!」

「み、見惚れてませんよ!」

そう。この下らない日常が本当に好きだった

紅桜篇1→←だいいちわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桂 藍華_かつら あいか_(プロフ) - 尾北総華さん» なんで言わへんねん! (2019年2月24日 13時) (レス) id: c2ed3c2b66 (このIDを非表示/違反報告)
尾北総華(プロフ) - 早よ更新せィ (2019年2月24日 13時) (レス) id: cc4ab44e49 (このIDを非表示/違反報告)
桂 愛華*(プロフ) - 尾北総華さん» 時間?さっきまで銀魂のBL見てたわw (2019年2月17日 23時) (レス) id: c2ed3c2b66 (このIDを非表示/違反報告)
尾北総華(プロフ) - 時間時間 (2019年2月17日 22時) (レス) id: cc4ab44e49 (このIDを非表示/違反報告)
アリス・シーナ*(プロフ) - 尾北総華さん» お前らのチョコを作っとったんや! (2019年2月16日 11時) (レス) id: c2ed3c2b66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灯里 x他1人 | 作成日時:2019年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。