検索窓
今日:21 hit、昨日:53 hit、合計:168,035 hit

☆3分[坂本勇人] ページ27

結(ゆい)→坂本家長女

_____









「ごめん、今日のお昼手抜きでいい?」









勇人の栄養管理は大事だけど少し楽したくなってしまって









結に絵本を読み聞かせてあげていた勇人にそういうと









坂「別にええよ、いつも頑張ってくれてるし」









結「えーよ!」









結も私に向かって親指を立ててグーサイン

_____









坂「結、3分待つんやで」









結「3分?」









ということでお昼はカップラーメンになって









お湯を入れて蓋をする









結「ママー、3分ってどれぐらい?」









待ちきれない様子でカップを見つめていた結









「そうだね、ママは3分あればリビングの棚の掃除が出来る」









この部屋は棚が意外と少ないからね









おー、と言いながら部屋を見回す結









坂「3分で出来ることって何があるんやろ」









勇人は右手で頬杖をついて頬を緩ませて結を見る









口には出ないけど顔にでる親バカだね笑









結「パパは3分で何が出来るの?」









今度は勇人に尋ねる結









坂「んー、素振りがめっちゃ出来るんやない?」









やっぱり野球に繋がるのか









「じゃあ、結は3分で何が出来る?」









最後に結に聞いてみると









結「ゆいはね、3分でママとパパにいっぱい好きって言うの」









えくぼを見せて笑う結









その発想はなかったと少し驚く









なんでこんなにかわいいの









坂「パパも結とママにいっぱい好きって言えるで」









結「ママにはゆいの方がいっぱい言える!









ゆいの方がママのこと好きだもん!」









思わぬ言葉に結の頭をなでなで









嬉しいこと言ってくれるじゃん









するとちょうど









ピピピと電子音がなって3分を知らせる









「あ、3分たったよ」









坂「じゃあ、手合わせて」









「「「いただきます!!」」」









3分で出来ることってたくさんあるね

☆アイス[田中俊太]→←☆どうして[菅野智之]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる - 坂本選手のズムサタのやつで、自分の誕生日が春で名前に桜って言う文字が入っているので、一人で勝手にキュンキュンしながら見てました笑 (2019年12月19日 17時) (レス) id: 52b3ca9d10 (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はるさん» こんばんは!!返信遅くなりすみません(/. .\)ちょっとリアルだったら嬉しいです♪楽しんでいただけたようで安心しました☆休日はのんびり過ごせましたよ〜!明日から頑張りましょう(*^_^*) (2019年4月14日 20時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - あいねさん、おはようございます!じれったいエースのLINE交換…かわいすぎ!そして、ありそう(笑)小林くんバージョンと逆になるだけでこんなに違う感じなんだ〜と楽しく読ませていただきました♪ありがとうございます(^-^)よい休日を〜☆ (2019年4月14日 9時) (レス) id: 769779b620 (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はるさん» こんばんは!!宮國選手出てきてくれて嬉しかったです♪楽しんで頂けたようで何よりです☆菅野選手の「誠司が」って言うのはついつい笑ってしまいます笑 リクエストありがとうございます!楽しみにお待ちください(((^-^))) (2019年4月13日 0時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - こんばんは☆今日もエースが頑張り、リリーフも!最後は宮國パパが決めてくれた〜って喜んでました(笑)かわいい一家のお話、楽しかったです♪インタビューで菅野くんが「誠司が〜」と繰り返してたので、じれったいカップルを応援する小林くんをお願いしたいです! (2019年4月12日 21時) (レス) id: 769779b620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2019年2月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。