検索窓
今日:29 hit、昨日:44 hit、合計:341,782 hit

☆ズムサタ[坂本勇人] ページ40

___________




宮『ちょっ坂本選手逃げちゃダメですよ!』







坂「もうテーマ知ってるんで。俺の出る幕じゃないです」







宮『皆さんも気になるんだから
坂本選手にこそ出てもらわないと笑笑
今日は彼女に惚れ直した瞬間です。
なんか喧嘩とかしないんですか?』







坂「大きなのは一回くらいで
あとはすぐ仲直りするんで」







宮『大きなのってどんな?』







坂「まぁあれですよ、
他の人との熱愛スクープ出た時です」







宮『それは、怒りますね。もうあれ?
鬼の形相でゴラァ!みたいな?笑』







坂「そんなんじゃないんすけど、
その日に帰って夕飯が
オムライスだったんです」







宮『ほうほう』







坂「食べてたらなんか黒いのが見えて
ん?と思ってほったんすよ。
で、出てきたのが100均で売ってるような
ムカデとかゴキブリのおもちゃで笑」







宮『うわぁ怒ってますねぇ、
え、一個じゃないんですか?』







坂「はい、3個?ぐらいで笑笑
それで彼女の方見たら
『愛情たっぷり込めたよ(^-^)』
って満面の笑みで言われました」







宮『もう、尻に敷かれてます?笑』







坂「ちょっとだけ苦笑
そのあと速攻で謝りました」







宮『すごい話聞いちゃいましたね。
じゃ惚れ直した瞬間を』







坂「この話の後は笑笑
難しい、、、まぁ試合後ですかね」







宮『試合後ですか?』







坂「試合でエラーとか、上手くいかなかった時
イライラして帰るんすよ。
でも絶対大丈夫だよとか、言わないんです。
俺が話しかけるまでそっとしてくれて。
野球の話題に触れずに側にいるだけで」







宮『分かってくれてるんですかね』







坂「そうですね、すごく助かります」







宮『じゃあそんな彼女さんに
さん、に、いち、キュー』







坂「え〜、いつも支えてくれてありがとう。
スクープになるようなことは
もう絶対しません。
これからもよろしくお願いします笑笑」

☆ズムサタ[石川慎吾]→←☆ズムサタ[小林誠司]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいね - lunさん» 好きと言っていただけてすごく嬉しいです!!こちらこそリクエストありがとうございました!またありましたらいつでもお受けいたします(^ω^) (2018年11月25日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
lun(プロフ) - 早速書いていただいてありがとうございます(;o;) もう彼女との掛け合いが最高で甘すぎないところが個人的にすっごく好きです( ^ω^ ) ほんとうにありがとうございましたー〜!ホッコリでしました! (2018年11月25日 9時) (レス) id: 4b10b0b56c (このIDを非表示/違反報告)
あいね - K子さん» リクエストありがとうございます!続編の方で書かせていただきますね!お時間かかってしまうかもしれませんが楽しみにお待ちください(^-^) (2018年10月21日 7時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)
K子 - いつも楽しく読ませていただいてます!もしよければ大城卓三選手のお話を書いていただけたらなと思います。ぜひよろしくお願いします! (2018年10月21日 1時) (レス) id: 1612321434 (このIDを非表示/違反報告)
あいね - はるさん» 私も挑戦できて本当に良かったと思っています!続編の方もよろしくお願いします!!! (2018年10月19日 23時) (レス) id: fc79f5c70f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。