検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:19,266 hit

【プロファイリングの真似】 ページ24

.

side 百合根




黒崎さんが無事仲直り出来たみたいで何だか僕まで嬉しくなった




百合根「友情っていいですね」




三枝「友達は言葉を使わずとも意思が伝わる。言葉だけが意思の表現手段ではない


そして黒崎くんの場合、その相手に特別な感情を持った時喋るのでしょう」




...てことは!




赤城「特別な感情とは言ったが、ポジティブな感情とは限らない。憎しみという場合もある」




百合根「またそんなこと言って...そう言う赤城さんだって僕わかってますよ?


憎まれ口を叩く相手というのは、」




赤城「プロファイリングのマネ事か。そんなこと頼んでない」




百合根「そうですね?言葉にしなくてもちゃんと伝わってますから。」




赤城「キャップ...気持ち悪いぞ」




そう言って赤城さんはコーヒーカップを手に僕から逃げた




百合根「それ前にも言われましたけど...」




それが本音じゃないことも僕はわかってますよ、赤城さん。




百合根「てか今日Aさんは?」




赤城「一人で飲みに行った」




百合根「え!心配じゃないんですか!?」




赤城「あいつも立派な大人だ、それに自分の身を守れるくらいの武道は身に着けている」




百合根「強がらなくてもいいんですよ?」




赤城「強がってなどいない」




あ、じゃあ悲しいもしくは寂しいんだ




ホント、この兄妹はお互いに依存してるんだから...




第三話 完

【何処...】→←【実験】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年4月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。