検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:19,277 hit

【整形】 ページ2

.

side A




朝イチで昨夜の火災現場から遺体が運ばれてきた




百合根「昨夜発生した火災の被害者です。身元は現在調査中で、」




赤城「20代女性、多量のアルコールを摂取した後一酸化炭素中毒を起こして死亡、前歯は全部セラミック


顎と鼻にはプロテーゼを入れ脇の下には豊胸手術の痕。


被害者は自分の容姿が金になると分かってる、つまり仕事は芸能関係か水商売。


水商売ならばかなりの高級クラブにお勤めだ。」




百合根「いや、それほどでもないかと...被害者が倒れていたのはコスプレが売りのキャバクラだったので」




赤城「...売りがコスプレ?」




百合根「安くて庶民的なキャバクラです。高級ではない」




え、じゃあこの整形費用はいずこから...




これだけの整形してたら1000万ぐらいはするんじゃない?多分




赤城「俺は誰だ?赤城左門だ、間違うはずがない」




百合根「凄い自信ですね、尊敬します」




最近キャップはお兄ちゃんの扱いに慣れてきたようだ。




赤城「だったら今すぐ現場へ連れていけ、俺が間違っていることなどあり得ない」




そんな理由を付けなくても現場には行くだろうし、警察組織である私たちは現場に行かなきゃいけないわけで...




私たちは新宿・立花町の現場に向かった。

【何やってんだ】→←【停電?】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年4月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。