検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:169,187 hit

STORY33 #新たな依頼 ページ35

サエコ「今日も仕事?あんたも大変ね、」

「まぁね〜今は楽しいから大丈夫だけど」


サエコにはJ事務所に移籍した事を伝えた。


小さい頃からずっと一緒にいる親友。


恋愛や人間関係などの相談は何でもサエコ。



「ん、次で降りる」

サエコ「うん!」



次の駅で降りて事務所に向かう。



.



「お疲れ様です!」

『お疲れー!新しい依頼来てるよ!』

「ホントですか!」


事務所の偉い人が手招きして

私を会議室に呼んだ。


『これなんだけどどう?』


ホチキス止めされた資料が渡される。



.



「…Jrの人気グループPrince」



資料には3人のプロフィール、

曲のおおまかなイメージ、

締切日時が書かれていた。



『キスマイのと同時進行になるけど…』


“どう?受ける?”と念入りに聞かれる。



.



確かにこれを受ければハードになる。

でもデモを作って送るだけ送ってみよう。


私はそう決心して

「受けてみます!!」

とキッパリ言った。



.



.



それから私は部屋にこもって作曲して

編集して…また新しいのを考えたりを

繰り返し、作曲に没頭した。



「うわ、もうこんな時間」



最近は寝るのが3時過ぎる事が多い。



「水飲みに行こ…」



夜ご飯も食べてない。

生活リズム崩れすぎ。



階段を降りると丁度宏くんが帰ってきた。



「わ、おかえり。遅かったね」

北山 「ちょ、それこっちのセリフ」


宏くんが目を丸くして言った。


「え?」

北山 「何でまだ起きてんの」

「いやー、新しい仕事貰っちゃって」

北山 「それはいい事だけど早く寝なさい」

「んー…寝るよ〜、その前にお水…」


“まったく…”と言いながら

わざわざ宏くんは水をくんでくれた。


北山 「ほら、」

「ありがとう」

北山 「無理すんなよ」

「大丈夫、風邪とかは引かないから!」



昔から体は丈夫で熱は6年くらい出してない。

お腹は弱いけど。



北山 「でも油断してっと引くからな?」

「ふーん、じゃあ寝る」

北山 「ん、お休み」

「宏くんも寝る?」


宏くんもすぐ寝る?

って意味だったんだけど…



北山 「へ?一緒に?」


勘違いされました。


「違うわ!!!」

北山 「なんだ、風呂入ったら寝るよ」

「おやすみなさーい」



宏くんに背中を押されながら階段を上り

部屋に入った。



そろそろマジで寝なきゃ。


このハードスケジュールは

いつまで続くのかな、


でも頑張るしかない。

STORY34→←STORY32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:Mr.KING , Kis-My-Ft2 , Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru☆(プロフ) - めいぷる。さん» うふふ、ありがとう(*´˘`*)もっともっとニヤニヤさせられるように頑張るねっ!ありがとう! (2017年10月29日 1時) (レス) id: 5f29f4e3bd (このIDを非表示/違反報告)
めいぷる。(プロフ) - はるちゃん!やばいです今回もほんとに面白くてにやにやにやにやしながら読ませてもらいました笑またはるちゃんワールドにのめり込めるのが楽しみ(*^^*)がんばってね!!! (2017年10月14日 0時) (レス) id: 4ce8618afe (このIDを非表示/違反報告)
haru☆(プロフ) - 藍音さん» ん!?文字化け!失礼致しました!!高橋くんの高ですよね?今から直します!ご指摘ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします(o^^o) (2017年9月25日 1時) (レス) id: 5f29f4e3bd (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - これからも頑張ってください。 (2017年9月24日 22時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - こんにちは。小説、とても面白かったです!高の字の文字化けが少し気になりました。 (2017年9月24日 22時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru☆ | 作成日時:2017年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。