検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:169,164 hit

STORY29 ページ31

髪を乾かして、歯を磨いて、

ベッドに入る。

寝る前は必ずスマホを見ちゃう私。

そのまま寝落ちってのが多い。


.


スマホを開いた時に

タイミングを図ったように

平野くんからLI〇Eが来た。


Sho.Hいつ空いてる?


…そうだ、

少クラの収録の日に誘われたんだ。


バタバタしててすっかり忘れてた。



.



待て、大学やら打ち合わせやらで

丸1日空いてる日が来月まで無いぞ…



.




とりあえず木曜日なら

大学が12時前に終わるから…


A木曜日なら大学早く終わる!

Sho.H木曜日?おっけー!

A平野くんは予定とか大丈夫?

Sho.H平気だよ!

A良かった!

Sho.H大学まで迎えに行く


!?

大学に来るの!?

ばっ、バレない!?


そりゃ嬉しいけどさ…



Aバレたらやばいじゃん!

Sho.Hへーき!!


何その自信!どっから来るの!?


Aめちゃくちゃ変装してよ!?



そう送った時、今度は電話が来た。



「もしもし?」

平野「大丈夫だから!!」

「ちょ、声大きいから!」


耳が壊れそうなくらい大きい声にビビる。


平野「あーごめんごめん」


はははっ、と呑気に笑う平野くん。


平野「っと、それと!!!」

「ん?」

平野「平野くんじゃなくて紫耀って呼んで」

「わ、分かった」


あまりの勢いに普通に返事してしまった。


平野「はい!呼んで!!」

「し、紫耀くん」

平野「はい!おっけー!」


“距離が縮まった気がする〜”

と嬉しそうな声。


平野「どこ行きたい?」

「んー、お任せするよ」

平野「おけ!任せといて!」

「ふふ、うんっ」



どこに連れて行ってくれるのかな?

海とか?

紫耀くんって何が好きなんだろう。



平野「明日も大学あるの?」

「あるよー…」

平野「あら、じゃあもう寝ないとな」

「明日は5限までガッツリあるわ〜…」

平野「電話切ったら即寝なよ!?」

「はーい、じゃあおやすみ!」

平野「おやすみ」


電話を切って充電器にスマホを繋げ

電気を消して目を瞑る。


お出掛け楽しみだな。

STORY30 #朝ごはん→←STORY28 玉森side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:Mr.KING , Kis-My-Ft2 , Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru☆(プロフ) - めいぷる。さん» うふふ、ありがとう(*´˘`*)もっともっとニヤニヤさせられるように頑張るねっ!ありがとう! (2017年10月29日 1時) (レス) id: 5f29f4e3bd (このIDを非表示/違反報告)
めいぷる。(プロフ) - はるちゃん!やばいです今回もほんとに面白くてにやにやにやにやしながら読ませてもらいました笑またはるちゃんワールドにのめり込めるのが楽しみ(*^^*)がんばってね!!! (2017年10月14日 0時) (レス) id: 4ce8618afe (このIDを非表示/違反報告)
haru☆(プロフ) - 藍音さん» ん!?文字化け!失礼致しました!!高橋くんの高ですよね?今から直します!ご指摘ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします(o^^o) (2017年9月25日 1時) (レス) id: 5f29f4e3bd (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - これからも頑張ってください。 (2017年9月24日 22時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - こんにちは。小説、とても面白かったです!高の字の文字化けが少し気になりました。 (2017年9月24日 22時) (レス) id: 43ee0b77f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru☆ | 作成日時:2017年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。