検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:98,038 hit

12話 ページ13

逮捕者は天竺幹部5名


死者は

佐野エマ

黒川イザナ

稀咲鉄太

の3名


神奈川最大の不良集団・横浜天竺と

東京最大の暴走族・東京卍會の

総勢約500名による抗争はのちに



関東事変と呼ばれる____




数日後私はとある病院を訪れていた



ガラガラ


鶴「A?!」

『鶴蝶元気にしてた?』


鶴蝶に会うのは関東事変ぶりだった


鶴「これからどうするんだ?」

『幹部は全員逮捕されて途方に暮れてる』


私の言葉にうつむく鶴蝶



あぁそんな顔させるつもりなかったんだけどな



鶴「イザナのこと守れなくてすまなかった」

『謝らなくていい鶴蝶が悪いわけではないから』


あの日の出来事は私たちの未来を大きく変えた



『じゃあ私は行くね』

鶴「A大丈夫か?」

『…………大丈夫』



自分の生き方は決めたから

13話→←11話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃん | 作成日時:2022年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。