検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:98,151 hit

13話 ページ14

黒川イザナの死後


私を待ち受けていたのは



「テメェが久遠Aだな!!」
「黒川イザナのお礼参りにきたぜ」



関東事変でイザナがボコった


東京中の不良からのお礼参りだった



ガッ

ドスッ


『はぁめんどくさい』


倒れる数人の男たちの上に座り


ため息がこぼれる




イザナの馬鹿野郎


全ての腹いせがこっちに来てる



蘭「うわー相変わらずエグイねー」


『……蘭もう出てきたんだ』


竜「俺もいるよ」


『……竜胆も』



関東事変で逮捕された灰谷兄弟は

すでに帰ってきていた



蘭「これからどうすんの?」


『わからない』



イザナが死んで私は途方に暮れていた


まるでイザナに会う前に戻ってしまったみたいに


喧嘩しながらのらりくらり彷徨っていた



竜「俺たちと来る?」


『………………』


竜「どうせ行くとこないんだろ」


『……確かに』


蘭「じゃあ決定じゃん、ほら行くよA」




灰谷兄弟に手を引かれ私は進んだ


イザナと共に過ごした彼らは信用できる


それに_____



私の行く未来なんてわかりきっているから

14話→←12話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃん | 作成日時:2022年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。