検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:46,144 hit

よんわ。 ページ5

士郎と敦也、二郎と三郎が不穏な空気を出している中、再びAは乱数の元へ戻り、さらに他のDivisionの人たちと話し始める。









『それにしても左馬刻も寂雷さんもちょー久しぶりじゃん!元気してたか?』




「おい、左馬刻様だろうが!ちゃんと様をつけろ!」




『なんでだ?友達だからよくね?』



「Aくん久しぶりですね。」



『寂雷さんもな!』








そんな会話をしていると、入間銃兎がAに話しかける。





「失礼ですが貴方が元TDDメンバーの伊集院Aさんなのですか?」



『ああ!私が伊集院A本人だ!』



「小官は毒島メイソン理鶯だ。今話したのは入間銃兎。よろしく頼む。」




理鶯がそう言えば、他の人たちも我先にと自己紹介を始める。


「貴方がかの有名な伊集院さんだったのですか。小生は有栖川帝統。しがないギャンブラーです。」



「おい嘘つくなよ幻太郎!俺が有栖川帝統で、こっちは夢野幻太郎だ!」


「帝統はすぐにネタバレをしてしまいますね。たしかに小生が夢野幻太郎です。

小生の言うことはほとんど嘘なのでお気をつけください。」





「初めまして子猫ちゃん。僕は伊弉冊一二三。よろしくね。」


「か、観音坂独歩と申します…!!こ、これから敵同士ですがよ、よろしくお願いします!!」







一気に紹介されたAは一瞬たじろぐが、すぐに持ち前のコミュ力ですぐに立ち直る。






『おう!よろしくな!』








そこに入間が言いにくそうに提案してきた。









「すいませんが、貴方のラップの実力を見せてもらってもよろしいでしょうか?」

ごわ。→←さんわ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

飴村乱数


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - すいません!一二三の苗字は伊弉冊ではなく、伊弉冉ですよ! (2020年8月4日 18時) (レス) id: 2831bdcf50 (このIDを非表示/違反報告)
阿羅姫(プロフ) - ポン酢さん» コメントありがとうございます!そのうち気が合いそうですよね。わかります。そのうち兄姉教が自然と設立されちゃいそう…(笑)更新頑張りますね! (2018年10月28日 8時) (レス) id: 5731dad7e4 (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢 - 待って夢主兄弟が山田家にそっくりすぎてwwwシスコンとブラコン同時気が合いそうww合わないかなぁ…続きまってます (2018年10月27日 23時) (レス) id: 0d659a75c1 (このIDを非表示/違反報告)
阿羅姫(プロフ) - 吹雪士郎、吹雪アツヤ、吹雪兄弟!さん» わかりますか?実はあの兄弟大好きなんですよ。夢主の兄弟考えたときこの二人しか思い浮かばなかったんですよね…(笑)コメントありがとうございます! (2018年10月27日 21時) (レス) id: 5731dad7e4 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪士郎、吹雪アツヤ、吹雪兄弟! - 夢主の兄弟ってイナイレの吹雪兄弟みたい、、てかそうですよね!? (2018年10月27日 18時) (レス) id: b33addfcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿羅姫 | 作成日時:2018年10月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。