検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:17,938 hit

エピソード8 ページ41

モア「でも…いつかあんな風に地球人と宇宙人が共存出来る日が来るといいですね」

ゼナ『そんな簡単な事じゃない…』


その頃、星雲荘では
ペガ「リク、ミク始まるよ」

ミク「今行く」

ペガの言葉にリクとミクはTVの前に駆け寄り、さらには遠くからライハがTVを見る。この時間はいつものジードとレイの事をどう思っているかのコーナーが始まる時間なのだ

『知りたい世論調査のコーナーです。賛否両論で話題のウルトラマンジードとウルトラウーマンレイですが、今週初めて…』

そう言って女性キャスターは票が書かれたボードを出す。その割合は……ジードとレイの事を好きという割合が51%、嫌いが40%、分からないが9%と好きという割合が少しだが半分を超えたのだ

リク「よっしゃー!!あがっ!!」

リクはこの結果に歓喜し、思わずジャンプするが勢いがつきすぎて天井に頭をぶつけてしまった

ペガ「あ〜あ…」
ミク「何やってんの…」

ペガとミクはリクに駆け寄り、上体を起こすとライハが彼の背中をバシッ!とおもいっきり叩いた

リク「いっ!?何すんだよ……?」

ライハ「フフフ」

ペガ・ミク「あははは」

そんな事をしながら4人は笑いあい、そして兄妹は思った。”ウルトラマンの暮らし、思ったより悪くないかも…“と


―その頃、街中では
ケイ「計画を次の段階に進める時が来たか」

ジードとレイが取り上げられているニュースを見たケイは物影に隠れて新たな怪獣カプセルを起動しようとした……その時!

?「待ちなさい」

ケイ「っ!?」

人の声に驚き、そちらに振り向くと1人の女性がいた

ケイ「貴女様でしたか。しかし、なぜここに?」

?「あの方と私のイイモノから貴方をサポートするように言われたのよ」

ケイ「そうでしたか。という事はあのアーストロンも?」

?「私よ。まぁ、そういうわけだからその怪獣カプセルを渡してくれる?」

ケイ「分かりました。どうぞエスケイプ様」

そう言ってケイはUFKのメンバーの1人であるエスケイプに怪獣カプセルを渡す

エスケイプ「ありがとう。それじゃ早速……。エレキング!」

『キィィィッ!』

エスケイプ「エースキラー!」

『オォォォッ!』

エスケイプはエレキングとエースキラーのカプセルのスイッチを入れてナックルに装填し、ライザーで読み込む

〈フュージョンライズ!〉

エスケイプ「さぁ、混沌の闇に沈みなさい!ハァッ!!」

〈エレキング!エースキラー!カオスウルトラマンカラミティ!サンダーキラー!!〉

「ギィィィィッ!!」

エピソード9→←エピソード7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カオスカラミティ(プロフ) - メーぷるさん» いや〜、コスモスにしないとアーストロンを沈静化出来ないので……(^_^;) (2020年3月14日 12時) (レス) id: 7e88e54bad (このIDを非表示/違反報告)
メーぷる - レイはコスモスじゃなくてアグルで良かったのでは… (2020年3月13日 23時) (レス) id: 6ed1ecd8a3 (このIDを非表示/違反報告)
カオスカラミティ(プロフ) - うるさいキメラさん» 良かった〜。ヒカルに超絶感謝です。 (2019年12月24日 16時) (レス) id: 7e88e54bad (このIDを非表示/違反報告)
うるさいキメラ - カオスカラミティさん» ヒカルが生き返らせてくれた☆ただいま。 (2019年12月24日 15時) (レス) id: bcd44cf1b6 (このIDを非表示/違反報告)
カオスカラミティ(プロフ) - うるさいキメラさん» ちょちょ!?キメラさん、燃え尽きちゃダメーーー!! (2019年12月24日 13時) (レス) id: 7e88e54bad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カオスカラミティ | 作者ホームページ:何それ。  
作成日時:2018年11月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。