検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:138,005 hit

第19話 ページ20

翌日、穂乃果の家に「μ's」と書かれたCDが届いたらしい。
差出人が誰かは言うまでもないだろう。

穂乃果「けど、何で真姫ちゃんは作曲する気になってくれたんだろう?」

俺のお陰だ、なんて恩義せがましい事は言わない。実際俺は彼女に腕立て伏せをやらせただけだ。

ところで・・・

A「いい加減あの端っこで体育座りしているやつをなんとかしてくれないか?」

海未「・・・・・・・」

どうも今朝、改めて人前で歌うということについて考えたら、怖気付いてしまったらしい。

穂乃果「うーん、困ったなあ・・・」

ことり「でも、海未ちゃんが辛いなら何か考えないと・・・」

海未「ひ、人前じゃなければ大丈夫なんです!人前じゃなければ!」

人前じゃなければって、アイドルなんだからそれは無理な相談だろう。

穂乃果「・・・よし!海未ちゃん!」

穂乃果が海未の手を取る

穂乃果「なんなら慣れて平気になっちゃえばいいんだよ!」


そうして秋葉でビラ配りをすることになった。
着いて行きたかったが、そろそろ生徒会に出ないとまずいので、俺は生徒室に向かった。




絵里「・・・遅かったわね。」

そこには見るからに不機嫌な絢瀬先輩が佇んでいた。これにはロシアの兵隊も怖気付くだろう。

A「も、申し訳ありません。生徒が豊かな学園生活を送れるためのサポートをしていたもので・・・」

絵里「へえ?やけに口が回るわね?けど”生徒”って言うのはあなたの幼馴染の子達の事でしょう?」

今の絢瀬先輩にはどんな弁明をしようが無駄になりそうだ。

希「まあまあ、エリチ、そのぐらいにしておき。別にA君は悪いことをしてるわけではないやん。」

ああ、何故か今は東條先輩が天使に見える。マイエンジェル南ことりには敵わないが

絵里「・・・そうね、あなたは生徒会の仲間だしこれ以上は追求しないであげる。ただ・・・」

絢瀬先輩がドサドサッと俺の机に書類の山を置く。

絵里「サボった分、キッチリやってね?」ニッコリ

満面の笑みで彼女は言った。

ああ、やっぱ美人だな。

第20話→←第18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:男主 , ラブライブ!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりっぶ - 2期のも楽しみに待っています (2016年1月11日 15時) (レス) id: 6124621bb5 (このIDを非表示/違反報告)
三宅 - 15話 (2014年7月24日 2時) (レス) id: 873369afb8 (このIDを非表示/違反報告)
三宅 - 作詞ができるらしい一年生矛盾してますよ。 (2014年7月24日 2時) (レス) id: 873369afb8 (このIDを非表示/違反報告)
ハチ雲(プロフ) - ことりちゃん発見!!続き楽しみ! (2014年1月14日 19時) (レス) id: d01ac64c0e (このIDを非表示/違反報告)
ハチ雲(プロフ) - (゚o゚)/何か続き超楽しみ! (2014年1月14日 16時) (レス) id: d01ac64c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとう | 作成日時:2014年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。