検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:271,504 hit

5月31日 ページ28

.


──5月31日──


.


もうじき


私が終わる


.


何故だか解らないけど


はっきりとソレを感じる


.


明日の日記は


もう


書けないかも知れない


.


この命が消える前に


私には


章くんに


どうしても伝えたいコトがある


.


それは


私が章くんと出逢って


恋をして


どんなに幸せだったかと言うこと


.


貴方に出会わなければ


私はロクに恋いも知らずに短い命を終えていたでしょう


.


それが


貴方に出逢って


恋をして


.


恋ってこんなに


楽しくて


嬉しくて


切なくて…


.


こんなに愛おしい気持ちになれるのだと知りました


.


正直に言えば


貴方と出逢い、恋をしてから


私は急に死ぬことが怖くなりました


.


ソレまでは強がりではなく


本当に、何時でも死ぬ覚悟は出来ていたのです


.


だけど章くん


死ぬのなんか怖くないと思う人生と


死ぬのが怖いと思える人生の


どちらの方が幸せだと思いますか?


.


私は


後者の方だと思って居ます


.


本当に、本当に


ありがとう


.


後ね


私、章くんに


お願いしたいコトがあるの


.


章くん


何時だったか私が


海に行きたいって言ったのを


貴方は覚えていますか


.


海って


地球上の七割も占めているのに


.


日本は


その海にグルッと一周囲まれていると言うのに


.


私は海へ行ったことも


直にこの目で見たこともなかった


.


だから、私は


章くん


貴方と一緒に


海へ行きたかった


.


きっと


日本に居る限り


行こうと思えば、すぐ傍にあるはずの海


.


この地球の


大部分を占めている海


.


何処に居てもきっと


海は貴方の近くに有るはずだ


.


だからね、章くん


.


私を


海へ連れて行って


.


そして私は


其処で


その一部になりたいの


.


私が海になったら


何時だって貴方が逢いに来れるでしょう?


.


だって


海は世界中何処にでも有って


.


そして


繋がっている


.


章くん


私の最後の我が儘です


.


お願い


私を


.


海へ


連れて行って下さい


.


.

最後のページ→←終焉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 病系 , s猫s , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 場面の転換が上手過ぎ! (2018年2月13日 18時) (レス) id: 86b9af32cf (このIDを非表示/違反報告)
ラピスラズリ(プロフ) - 感動でした!!!涙が止まりませんでした!!!最高です!! (2015年8月30日 16時) (レス) id: 4f7576b79a (このIDを非表示/違反報告)
砂餅綾(プロフ) - 感動しました。 (2014年11月4日 17時) (レス) id: ec357e5e25 (このIDを非表示/違反報告)
るる - カンドー。・゜・(ノД`)・゜・。 (2014年3月22日 16時) (レス) id: 2a1ea2a372 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - めっちゃ号泣しました(T ^ T)涙が止まりません(泣)感動しました(>_<)ありがとうございました!! (2014年3月5日 0時) (レス) id: f9044ead26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s猫s | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snekos/  
作成日時:2012年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。