検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,189 hit
「お前ホントかわいげないね。」









「ちょ、そこ邪魔。」









「ホント使えないね。」









あー、もう煩い!








『黙れクソ川!!!』









----------------



ども、あっぷるきゃらめるです。







こちらは平凡極まりない夢主ちゃんが


青葉城西高校男子バレー部で


マネージャーをするだけのお話です。







約1名から罵倒を浴びる事はありますが


愛故です♡





苦手な方は今すぐ回避を。








糖分控えめの、ギャグ多め?ですかね。




シリアスは少々。




基本はバレー部+夢主の


部活での日常のお話です。







更新は遅いですが何卒


よろしくお願いします´ω`)ニコニコ






--------


追記


題名変えました!



「黙れクソ川。【及川徹】」



「平凡極まりないごく普通の女子高生が主将がイケメンだと噂の男子バレー部で約1名に不満を持ちつつも普通にマネージャーをする話。」執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるきゃらめる(プロフ) - 美央さん» 今の話はIH前の合宿、ということで進んでいるのでまだやっちゃんは入部してない時なんです!すいません、分かりにくくて…(´・ ・`) (2015年8月20日 14時) (レス) id: dacc1986b2 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるきゃらめる(プロフ) - 奈陽瑠さん» コメント返しが遅くなってすいませんorz只今こちらの番外編を書いているところなのでもう少々お待ちを…|ω・`)音駒フラグは正解です☆(もう少ししたら、本編でもでも絡まそうと思います(・∀・) これからも頑張ります!応援ありがとうございます(^^) (2015年8月20日 14時) (レス) id: dacc1986b2 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるきゃらめる(プロフ) - 及及さん» すみません、コメント返し遅くなりました!コメントありがとうございます!もしかしたらリクエストではなかったのかもしれませんが番外編書かせていただきました( ˘ω˘ )相変わらず意味不明になってしまいましたが、喜んでいただけると幸いです(ノ∀`) (2015年8月20日 14時) (レス) id: dacc1986b2 (このIDを非表示/違反報告)
美央 - ……やっちゃんどこ?← (2015年8月20日 8時) (レス) id: 80ca6023d8 (このIDを非表示/違反報告)
奈陽瑠(プロフ) - 小説、楽しく読ませていただいてます!好きなキャラは音駒のお母さんこと夜久さんです(*^^*)研磨&リエーフは音駒フラグでしょうかwktk更新楽しみにしてます!! (2015年8月14日 0時) (レス) id: eb536f773d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるきゃらめる | 作成日時:2015年3月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。