検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,323 hit
俺の彼女は____、とってもカッコイイです‼


ーーーーーーーー
2作目です。初心者です。パクリではないです。呪術廻戦の女の子が好きで書いちゃった、しろたまたんたんです。これを読んでくださるうえで、お願いがあります。

○誹謗中傷は受け付けてません

○勝手な妄想なのでキャラ崩壊するかも…

○不定期更新

○原作沿いにしたいけど、単行本は持ってないので番外編みたいなのがたくさん入る可能性大

○野薔薇ちゃんの過去とか公式で出ても設定は変えないつもりです。“今”のところは……

○基本的に主人公くんのセリフ『』他の人「」

○誤字脱字ある?かもしれない

○苗字は固定です。お楽しみに

以上です!また後々増えるかもしれませんが、甘くみてやってください!それではどうぞ!!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁山ゆゆ - オリジナルフラグついてますよ〜!おはなしすごく面白いです♡ (2022年2月12日 9時) (レス) id: 5839e98e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろたまたんたん | 作成日時:2021年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。