検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,863 hit

確率0.00032% ページ34

Aside





あ〜どうしよう!





遊園地なんてはじめて…





しかもさとみ君と二人きり…?





よくわからないな…服装とかどうしたらいいんだろう?





明日は…お休みだし、洋服でも買いに行こうかな





よし!決まり!





ふわぁ…もう眠くなっちゃったから寝よう…





暖かい布団にくるまり、眠りについた





〜翌日の午前9時〜

ん…朝か…





あ、洋服買いにいくんだっけ…準備しないと





てか、一人じゃ全然分からない…誰か休みの人いないかな?





たしかころん君が休みだった気が…連絡してみよっかな





Aころん君って今日休み?休みだったらちょっとショッピングに行きたいな…





既読はすぐについた






ころんいいよ〜じゃあ10時30分に○○駅集合で





Aありがとう!集合場所と時間把握〜





よし、朝御飯食べよ〜






今日は、フレンチトーストにしよう





『いただきます』←え、作り終わるの早いって…?気のせいさ((





モグモグ…美味し。朝から少し贅沢しちゃったかな?





『ご馳走さまでした』←これも早いって…?き、気のせいさ((





さあ、着替えて支度しないと





今日もいつも通りロングスカートでいっか





あ、ゆあるに餌あげないと





そんなこんなしてたらあっという間に10時30分、家を出る時間になってしまった






『ゆある〜行ってくるね〜』





ゆあるの背中を少し撫でたあと、駅へ向かった





〜駅〜

私が待ち合わせ場所の駅に着いたとき、ころん君は立ちながらスマホをいじっていた





『急でごめんころん君…待った?』





こ「ううん、全然。Aから誘ってくるなんてはじめてじゃない?」





『そうかもね…wさあ、行こう!』





こ「行こうって…一体何しに行くの…?」





『それは…着いたら話すね。じゃ、出発〜』





こ「お、おー…」





私ところん君は電車に乗り、ショッピングセンターへ向かった

確率0.00033%→←確率0.00031%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。