検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:55,796 hit

確率0.00014% ページ16

Aside




『そんな…本当に今日はありがとうございました』





さ「いーえ、こちらこそありがとう。今度一緒にゲームしようね」





『うん、必ず!じゃあまた』





さ「うん、またね。気をつけて」





私は、さとみ君に向かって心からの笑顔を見せた





そして、人混みの中へと溶け込んでいった





なんか、帰りたくなかったな





夢のような時間がずっと続けばよかったのに





そんなわがままは通じないと分かっているのに





なぜ願ってしまうのだろうか





そう思いながら、一人ぼっちで家路を辿った





『ただいま〜』





「にゃ〜ん」





家に帰ると、いつも私のペットの猫のゆあるが出迎えてくれる





『ゆある〜疲れたよ〜』





私がそう言いながら手を広げると、ゆあるはてこてこと寄ってきてくれた





本当に癒される





『可愛いねぇ〜ゆあるちゃんは〜』





そんなふうにゆあるに癒されていたら、一件の通知がきた





しかも、さとみ君からだ





さとみ今日は本当に付き合ってくれてありがとう。今度またどこかに行こうね。





Aこちらこそ、今日は本当にありがとう!今度はさとみ君が行きたい場所に私も行ってみたいな…!




さとみ俺の行きたい場所…?わかった。考えておくね。





さとみ君の行きたい場所…どんなことなんだろう…?





次はいつさとみ君と会えるのかな…?





人生の楽しみが、また一つ増えた気がした





『あ、そうだ…さとみ君とゲームする約束してたんだった…練習しておかないと…』





私は、ゆあるにご飯をあげた後、PCと向き合った





『やっぱり第○人格なんだよね…』





『技師ちゃん使ってると解読はやいな…あ、ミスった…やば?!ハンター来ちゃった…あ』





チェイス開始15秒、私はダウンしてしまった





『あー…もう一回!』





『また負けちゃった…もう一回!』





『また…うーもう一回!!』





そんな調子で負け続け、三時間が経過した





その間、ご飯をあげて一向に部屋から出てこないご主人のことを猫のゆあるはずっと心配していた

確率0.00015%→←確率0.00013%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。