検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:55,836 hit

確率0.00013% ページ15

さとみside

どうも、桃瀬さとみです





只今、Aちゃんとケーキを食べたり紅茶を飲んだりしながら、話しております





いやマジで一つ言わせてほしいんだけど…





Aちゃん、めっちゃ可愛い





いまさらって思う人いると思うんだけど、マジで可愛いの





ケーキと紅茶見て目をキラキラさせたり





美味しいって言ってニコって笑ったり





頬にクリームついちゃってるの気づかなかったり…





もう本当にる組なのかってくらい可愛いのよ





え、わかる?(圧)





しかもゲーム好きなんだって…あんま上手くないらしいけど(((





でも、教えて上手くなったら一緒にやりたいな





なんかすごい楽しみ





誕生日とかに一緒にやったら楽しそうだな〜





あ、誕生日聞いとこ





さ「あのさ、Aちゃんって誕生日いつなの?」





『誕生日ですか…えっと、6月4日で、今年で25歳になります…あ、さとみさんは?』





さ「俺?俺は2月24日で28歳になるよ」





『2月24日…あともうちょっと…ていうか、やっぱりさとみ君私より年上なんですね』





さ「え、年上嫌だった…?」





『いいえそんなこと…!たださとみ君すっごく大人っぽいから、年上なのかなーって思ってて、あーやっぱりそうなんだって思っただけだよ?むしろ年上の人の方が好きだし…あ』





さ「あ、そうなの?ならよかった」






え、いま年上の方が好きって言った…?





Aちゃん顔赤くしちゃってるし…





なにそれ可愛い(((





そんなこんなしているうちに時は過ぎ、午後5時となった





さ「暗くなってきたし、そろそろ帰る?」





『そうですね…帰りましょうか』





俺たちは、会計を済まして店を出た





『ごめんなさい…全部払ってもらっちゃって…』





さ「いーのいーの。俺が連れてきたくて来てもらったんだから。美味しい紅茶も選んでもらったし、Aちゃんと話せてすごい楽しかったよ」





『そんな…本当に今日はありがとうございました』





さ「いーえ、こちらこそありがとう。今度一緒にゲームしようね」





『うん、必ず!じゃあまた』





さ「うん、またね。気をつけて」





彼女は、こちらにむかってとびっきりの笑顔で手を振り、人混みの中へと去っていった





本当は家まで送ってあげたいところだが、それは危険すぎるのでやめておいた





あぁ、今日、楽しかったな





そう心から思えたのは、いつぶりだろうか

確率0.00014%→←確率0.00012%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。