検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:429 hit

起床時におどろいたこと ページ9

相馬((ん・・・っ

佐々木((おはよ

相馬((おh・・・・・!?!?

佐々木((いきなりぶっ倒れたんだぞ、

相馬((・・・

佐々木((人の背中めがけて。

相馬((・・・⤵

佐々木((嘘。

相馬((・・・???

佐々木((まぁ取りあえず、帰ったほうがいいよ。
  暗いし。

相馬((今何時っ!?

佐々木((6:30。

相馬((ああああああ!!ごめんんんんんんん!!!

佐々木((うん。ほら、はやく

相馬((ごめんね、ほんと

佐々木((大丈夫だから。あ、家には電話しといたから。

相馬((ありがとっ、お邪魔しましたぁっ!!

佐々木((はい。じゃあ、行こうか

相馬((?

佐々木((いやいや、一人で返すわけにはいかないから。

相馬((いいよ!なに!いいよ!!

佐々木((・・・はぁ

ぱし

佐々木((早くして。7:00になっちゃうけど

相馬((わかった!わかったから・・・手ぇ離してっ!///

佐々木((あ?あ、ごめん



相馬((・・・あ

佐々木((なに

相馬((・・・いや、今日さ、空すごい綺麗。

佐々木((空?

相馬((うん。月とか星とか

佐々木((はっ!?///

相馬((え・・・?

佐々木((なに言ってんの!?

相馬((あ。
by夏目さーん

佐々木((・・・はぁ

相馬((・・・でも、間違ってないんだけど(小声)

佐々木((なんて?

相馬((なんでも?・・送ってくれてありがと。

佐々木((あ、はい。 じゃあまた。

相馬((ばいばい

佐々木((おやすみ

相馬((うん。




なんだかなぁ


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

イマイチ今日も進展にかけるなぁ・・と思う今日この頃です

佐々木君のエイプリルフール→←相馬vs数学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 実話   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相馬 なつ | 作成日時:2018年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。