検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:69,850 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

男子が嫌い。





戯れる女子も嫌い。





誰とも群がることを好まない私。






そんな私の運命を変えることが突然おきた。






ーーーーーーーーーーーーーーーーー



どーも!千祐です!




久しぶりの新作です!




今回は小山さんメイン。



本編ではあの優しい小山さんとは違う感じが出ております←



まあ、ちょい黒小山って感じですかね?←



今までの作品はこちらから



http://uranai.nosv.org/u.php/list/kksktmyt/執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

増田紗良 - この作品大好きですこれからもがんばってください (2015年8月9日 17時) (レス) id: fcd3d869bd (このIDを非表示/違反報告)
手越 月姫 - 更新おつかれさまです!! この作品大好きです 応援してるんで頑張ってください♪ (2015年8月6日 17時) (レス) id: a7bca73d6d (このIDを非表示/違反報告)
千祐(プロフ) - のんちゃんさん» なるほど…。できたらしたいと思います。 (2015年7月31日 20時) (レス) id: df4325ce0e (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - もう一人の女の子にNEWSの皆さんが夢中になるような感じです! (2015年7月31日 10時) (レス) id: 3bbfa49eef (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん(プロフ) - わかりました!主人公(自分)ともうひとり女の子がいてNEWSに主人公が裏切られるような小説が読みたいです!参考になるしていただけると嬉しいです! (2015年7月31日 10時) (レス) id: 3bbfa49eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千祐 | 作成日時:2015年7月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。