検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,276 hit

初恋と山茶花 ページ23

昼前
 


大坂にて、仕事の合間にインスタをひらくと




達也(裕太弟)が2分前にストーリーをあげてた


しかもおそらく家の近くを散歩してる感じのやつを。





(5個も上なのに皆が達也達也言うから、昔から呼び捨てをするあいかちゃん)








ふと山茶花のことが頭によぎって、急いでDMを送ったらすぐに返信がきた





あいか『達也、今家の近くにいるんでしょ??』






達也『いる』






あいか『サザンカに行ってさ、山茶花が咲いてるか見てくれない?』






達也『おー、ちょうどサザンカに着いたとこ』

 




達也『写真』






達也『咲いてたよー綺麗だねー』









わーー!昨日の昼は咲いてなかったのに!!!



今すぐ裕太君に報告しないと!







良かった、これでさっちゃんも山茶花見れる……



裕太君今日も昼はフリーなはずだから、早速持っていけるかもな








すぐ裕太君にLINEして、仕事に戻った。









ーーーーーーーーーー









次の日の夜10時頃


大坂から東京に帰ってきた








あいか「ただいまー」







千賀「おかえりーー!」







あいか「あーー疲れたーーー」







横尾「スープあるけど飲む?」







あいか「飲むー!わーい」









リビングに行くと皆でテレビを見てた





ふと、ダイニングテーブルに置いてある花瓶に目が止まった








千賀「あ、このお花綺麗でしょ?」







宮田「椿の花、いーよねー」







あいか「いや、これ椿じゃない。山茶花だよ」







宮田「え?そーなの?知らなかったー」







あいか「これ、どーしたの?」







ニカ「玉が持って帰ってきた。あの人、花とか買ってくるような人だったのね笑」







あいか「……裕太君は?」







横尾「帰ってきていきなり玄関から、塩持ってきてーって叫ぶからさ。

多分喪服着てたからお葬式かなんかの帰りだったのかもね。
塩かけてあげたら、疲れたから寝るってそのまま部屋に行ったよ。」








千賀「その時に、これあげるってこの花を渡してきたんだよね?」








宮田「そうそう」









まさか…………………………









私は急いで部屋に行った

初恋と山茶花→←初恋と山茶花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 美紀さん» ありがとヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (2018年10月1日 18時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2018年9月26日 13時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。