検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:52,284 hit

シェアハウス ページ11

結局あのあと着替えとか色々持ってくるために、一旦家に帰った。









勝利「結構ガチなやつだねー笑」







あいか「そうなのよー。一週間も男臭に囲まれながら暮らすとか、あり得ないわー」







勝利「でもなんか楽しそう!」







なんか羨ましそうにニコニコしてる勝利。


いつもなら「一週間とか無理、マジ寂しいから」とか言ってギャーギャー騒ぐだろうに、なぜか今回は違う……








勝利「じゃあこの際実家に帰って、キーとラブラブしてこよ〜♪」








とか言いながら、私の横で真似して荷物まとめだした。



おいおい……ヾ(・・;)

少しは寂しがってよ……笑








そのあと青木さんが迎えに来るギリギリまで勝利と充電して、バイバイした









ーーーーーーーーーーー









シェアハウスにて








あいか「ただいまー。……あれ?みっくんは?」








宮田「やっぱり今夜は無理みたい。明日から参加でーす」








ニカ「さすがにね……笑」









そう

みっくんとリナは今日婚姻届出してきて、そのあとなんと会見を開いた。





もしかしたら、家にマスコミが来てたりするのかな……?

どのみち今日の今日は二人でいた方がいいよね。




色々多忙な中、シェアハウスのことを許してくれたリナは流石だ……







-








あいか「で?横尾さんは?」








宮田「ワンコ達の散歩したりご飯あげたりするから遅くなるってー」








千賀「玉は準備が遅くて、ガヤさんはちょっと美琴ちゃんの家に寄ってくるとさ」








ニカ「さては…………ニヤニヤ」








宮田「まぁまぁ、、笑」









そのあとみっくん以外揃って、横尾さん特製の夜ご飯を食べた





そして順番にお風呂入ろうってなったけど……









千賀「ねぇ、俺が先ってば!」







ニカ「はーー?俺が先だし。」







千賀「何で?さっき良いって言ったじゃん」







ニカ「気持ちが変わったの。てゆーか俺の方が年上だしー」







千賀「たった数ヵ月じゃん!」









早速始まったニカ千のケンカ…………笑



どっちが先にお風呂に入るかでケンカとか、あんたら何歳か!









横尾「もー二人ともうるさい。あいか、先に入んな」







あいか「はーい」







横尾「ニカ千は二人で入ればいーじゃん。せっかくここのお風呂広いんだし」








宮田「玉!じゃあ俺らも二人で…………」








玉森「ムリ」







宮田(泣)

シェアハウス→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 美紀さん» ありがとヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (2018年10月1日 18時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2018年9月26日 13時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年9月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。