検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:65,773 hit

愛の裏側 ページ10

あいかside





リナ「お取り込み中すみません。至急皆様に会ってほしい人物がいたのでつれてきました」








リナの後ろから警備員と共に姿を現したのは…………









あいか「な………なんで………」








青木「あいか、この人知ってるの?」








あいか「……この人が、あの事件のときの北村さん、、」









一瞬、メンバー+青木さんが凍りついたのが分かった









青木「あなた………何でここにいるんですか?ジャニーズとは関わらないことになってましたよね?」









リナ「この人、聞いてビックリだから。」









ーーーーーーーーーー


リナside






会社で仕事してると、青木さんから連絡があった。






どうやらあいかの衣装に緊急事態が発生したらしく、うちの会社が少し手を貸すことになった









本当は私も行きたかったけど、別の仕事がちょっとあったから、先にうちの埼玉支店のスタッフをドームに行かせた。


(リナの会社は東京以外にもいくつか店舗を持ってます)









結局私がドームに着いた時にはコンサートが終了する頃で




裏口から中に入ろうとした。


警備員は私が来ることを知ってたらしく、名前を言うと通してくれた







その時、上下黒の服を着た背の高い男性がこっちに歩いてきてるのに気付いた









リナ「………北村さんじゃないですか??」








北村「あ…………浅井さん」








北村だった。


色んな意味で有名だったし、何度か一緒に仕事したことあるから知っていた。






でも何でここに?

あいかと色々あってジャニーズとは関わらないことになってたよね?

↑あの事件について知ってた








リナ「何してるんですか?ここ、関係者以外立ち入り禁止ですよ??」








北村「いやぁ………ちょっと」







なに動揺してんのよ


めっちゃ怪しい








リナ「警備員さん、この人関係者じゃないのに中に通したんですか??」








警備員「え?………あ、この兄ちゃん、弁当屋さんって言うから通したよ」








リナ「え?どう見ても弁当屋に見えませんよね?」








警備員「いや朝は弁当屋の帽子かぶってエプロンしてたんだけど………。」








北村「最近、弁当屋で働いてるんです。だから今回注文があったので、配達に来たんです。」

愛の裏側→←愛の裏側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 美紀さん» いつもありがとう(*^_^*) パソコン、早く治るといいね!! (2018年8月12日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2018年8月8日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - id違うかもしれないけど美紀だから見てたパソコン壊れて修理出してるからほかので見てるよ櫻井くんの音楽番組か音楽の日見てたらネタとしてあげる (2018年8月8日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ありりんりんさん» こんばんは!ありがとうございます(ToT)これからも宜しくお願いします♪ (2018年7月14日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ありりんりん(プロフ) - 移行おめでとうございます!いつも楽しみにしてます! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 8d66077de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。