検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:65,765 hit

愛の裏側 ページ6

藤ヶ谷side






青木「まぁ………。でも私の考えすぎなだけかもしれないけど、一応耳に入れとこうと思ってね」









北山「だって勝利のファンだろ?今までのアンチは、俺らのファンがほとんどだったじゃん」









藤ヶ谷「いや待てよ………………………今あいかは勝利と付き合ってるよな…………」









北山「あ…………」









青木「そーゆーこと。」









そうだ

つまり、勝利と付き合ってるあいかがとばっちりを食ったってことも、あり得るか









青木「でもたまたまちょっと結び付いただけだし、あくまでも私の憶測だから、スタッフを調査するのが最初だわ。だからとりあえず今日が無事に終わることを願うのみ」









北山「………嫌な予感しなくもねーんだよなー」









藤ヶ谷「とりあえず警戒はしとかねーとな」









ーーーーーーーーーー

楽屋に戻ると、あいかメイクが丁度終わったところだった。





するとあいかの横には何故かとっつーの姿が









藤ヶ谷「とっつー!どーしたの?」








戸塚「お疲れ!いやねー、可愛い姫から呼び出しを受けたもんでねー笑」








千賀「東京ドームの時に仕事で来れなかったから、元々今日来る予定だったみたい。だから俺が呼んだ」









戸塚「ほらほら、藤ヶ谷も早く準備してきな!俺があいかを独占してるんだから笑」









あー、そーゆことね



つまりはあいかを落ち着かせるために楽屋まで来てくれたんだ




通りで、完全復活ではないものの、さっきよりかは少し元気を取り戻してるみたいでちょっと安心した。ほんと助かった。









本番まで、残り一時間









.








ーーーーーーーーーー






あいかside







本番20分前




衣装はスタッフさんの見事なアイディア&手際のお蔭で、なんとか応急措置をすることができた。



私の心の方も、メンバーや橘さんやとっつーのお蔭で、なんとか気持ちを切り替えられた








こんなことになった原因は未だ分かってないけど、とりあえず一旦忘れて最後のステージを全力で楽しもうって、皆で決めた。

愛の裏側→←愛の裏側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 美紀さん» いつもありがとう(*^_^*) パソコン、早く治るといいね!! (2018年8月12日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2018年8月8日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - id違うかもしれないけど美紀だから見てたパソコン壊れて修理出してるからほかので見てるよ櫻井くんの音楽番組か音楽の日見てたらネタとしてあげる (2018年8月8日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ありりんりんさん» こんばんは!ありがとうございます(ToT)これからも宜しくお願いします♪ (2018年7月14日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ありりんりん(プロフ) - 移行おめでとうございます!いつも楽しみにしてます! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 8d66077de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。