検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:65,776 hit

愛の裏側 ページ35

あいかside





青木「……おめでとう!!!!」







七人「おめでとーーーーー!!!」







皆で盛大な拍手を送った。








あいか「え、待って、ヤバイ!めっちゃ嬉しいんだけど!」








宮田「ついに二人も結婚かーー!いやぁ、やっぱりメンバーの結婚は嬉しいもんだねー!」








横尾「健永、泣くの早くね?笑」








千賀「………だってぇぇぇ〜嬉しいんだもん………グスッ…」








リナ「泣き止んでよー笑」









青木「あれ?藤ヶ谷さん泣いてませんか?」








ニカ「え?嘘?」







藤ヶ谷「泣いてねーよ笑」







玉森「でも目めっちゃウルウルしてんじゃん」







藤ヶ谷「いや、付き合い出した頃のことも、色々あったこととかも色々知ってるから、ちょっとうるっとしただけ笑」







青木「やめてよガヤ、もらい泣きしちゃうじゃん………」








ニカ「俺もやべーわ………もう歳なのかな……」









あいか「ねえ!皆して泣かないでよ!!」








青木さんとたいぴーが泣いたところなんてほとんど見たことない。


でもそんな二人が泣くぐらいだもん



みっくんとリナの結婚は、キスマイにとって本当にめでたいことだった。









北山「なんか照れるわ笑」








青木「ちゃんと幸せにしなさいよ?大体こんなに待たせたんだし……」








北山「言われなくても分かってるわ!!」









あいか「ところで………式は挙げるの?」








北山「まだ何も決めてない。だってリナの家に挨拶もまだだし。」








リナ「とにかく一番最初にキスマイに報告したかったのよ。ね?笑」








北山「……お、おう////」



















みっくん、リナ

末長くお幸せに……♪





(fin)









ーーーーーーーーーーー!ーーーーーーーーーーー!ーーーーーーーーーーー!


お知らせです


とんでもないことをしでかしてました(((・・;)




みんな大好き紅一点!3 の「ヒロ!」っていうお話の肝心なエンディング部分を公開するのを忘れてて、ずっと非公開のままでした………(ToT)

(私がニヤニヤしながら書いてたラストシーン……)






でも皆様にお知らせしてなかっただけで、非公開の解除をしたのも最近ではないんです。

なので、割りと最近読まれた方はちゃんとエンディングまで読まれてるかと思います。






もし暇を極めてる方は、是非振り替えって読んでみてください笑

クリーム→←愛の裏側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 美紀さん» いつもありがとう(*^_^*) パソコン、早く治るといいね!! (2018年8月12日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2018年8月8日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - id違うかもしれないけど美紀だから見てたパソコン壊れて修理出してるからほかので見てるよ櫻井くんの音楽番組か音楽の日見てたらネタとしてあげる (2018年8月8日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ありりんりんさん» こんばんは!ありがとうございます(ToT)これからも宜しくお願いします♪ (2018年7月14日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ありりんりん(プロフ) - 移行おめでとうございます!いつも楽しみにしてます! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 8d66077de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。