検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:65,770 hit

愛の裏側 ページ26

リナ「………これはあなたを同情してるとか、ひいきしてるとかじゃない。ただ社長の知り合いを部下に紹介するだけのことです。





………せっかくジャニーズ目的でACEに入って他には色々利用したくせに、何で肝心の私を利用しなかったわけ?知ってたんでしょ?私がキスマイと繋がってるって。


本気で北山宏光のことが好きなんだったらね、影でコソコソ追っかけたり回りの人を憎んだり傷つけたりなんかしてないで、正々堂々と正面から向き合いなさいよ……!」









.









.









正直、自分でもこのことが正しいかどうか分からない。





でもこの行動以外なにも思い浮かばなかった。








一か八かの賭け



ヒロと向き合うことによって、何か言い方向に変わればいいんだけど………。









.









岩切「でも………住む世界の違う私みたいな人間が………」









リナ「そもそも住む世界が違うっての間違ってる。私だって普通の一般人だよ?それにいくらアイドルだからって、結局は同じ人間なんだから。」









そうすると、ノック音が聞こえた





コンコンッ







リナ「はい」









北山「失礼します………」









リナ「お疲れ様。来てくれてありがとう。てかどうやって入ってこれたの?下に着いたら連絡ちょうだいってLINEしてたのに。」









北山「たまたまララさんと駐車場で会って、裏口から通してもらった」









リナ「そっか、それなら良かった。ララは?」









北山「疲れたからカフェ行ってくるだとさ」









多分気を使ってくれてるんだと思う。

だってララだもん、こーゆー時にめっちゃ空気読める人たから。









リナ「あ、紹介します。こちら、私の部下の岩切さん」









岩切「あ、えっと………岩切です。こ、こんにちは」









北山「どーも、北山です。初めまして」









岩切「初めまして………」









リナ「岩切さんが話があるみたいなの。だからそこのミーティングルーム使って。私はここにいるから。」









北山「……? おう」









岩切さんに連れられて、ヒロは社長室にあるミーティングルームに入っていった。






一人取り残された私は、とりあえず食べ忘れてたお弁当を食べることにした

愛の裏側→←愛の裏側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 美紀さん» いつもありがとう(*^_^*) パソコン、早く治るといいね!! (2018年8月12日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと (2018年8月8日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - id違うかもしれないけど美紀だから見てたパソコン壊れて修理出してるからほかので見てるよ櫻井くんの音楽番組か音楽の日見てたらネタとしてあげる (2018年8月8日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ありりんりんさん» こんばんは!ありがとうございます(ToT)これからも宜しくお願いします♪ (2018年7月14日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ありりんりん(プロフ) - 移行おめでとうございます!いつも楽しみにしてます! (2018年7月14日 0時) (レス) id: 8d66077de9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。