検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:76,262 hit

パープル事件 ページ49

あいかside








風磨「ま、どのみち松島のあのドレッドヘアよりかは断然いい笑」


※聡ちゃんのパーマ姿を知らない方は『松島聡 ドレッドヘア』で画像検索してみてください笑









聡「ねーそこと比べないでよ!!」









ーーーーーーーーーー

おまけ(藤ヶ谷side)



The music day





ジャニーズメドレーのpart2が始まった



俺は長野君達と出番を待ってた









長野「あれ、藤ヶ谷もしかして緊張してる?なんかさっきからソワソワしてるように見えるんだけど」









藤ヶ谷「はい………ちょっとだけしてます笑」









長野「なんだよ!たかがSexy Roseって言うだけじゃん!」









藤ヶ谷「……アハハ、でも勝利ファンに申し訳ないですよー笑」









長野「そんなん気にするなって!リラックスリラックス!」









……違う。俺がソワソワしてる理由はそれじゃない







長野君と話が終わった後、また客席を見た

んーーー、どこにいるんだろ。今年のライブのペンラを持ってるだろうからすぐに分かると思ってたのに………









…え?誰を探してるかって?


言うまでもない、俺の可愛い姫、美琴ちゃん。笑




どうやら当選したらしく、今日ここに来るみたいなんだけど……

何せ一人で幕張まで来たことないから、本当に心配。


昨日一生懸命、地図やら携帯のアプリやらでここにくるシュミレーションしてたけどね?

でも、所詮あの美琴だから笑









結局見つけられぬまま本番





『空に〜かざした〜〜手の〜〜ひら〜〜♪』








パリーン






「Sexy rose」





キャーーーーーーーー









階段を下りて客席の近くまで行くと……









…………え!いたーーー!





姫はなんと、俺らが歌う所の一番前の客席に笑

なんて奇跡だ笑



一番前だからかな、ペンラ持ってない

だから分かんなかったんだ









『195ヵ国の〜夢を乗せーながら〜♪』








美琴、泣きそうな目しててめっちゃ可愛い……

(歌に集中してよ by青木)









よし









カメラが俺以外を撮ってる隙に……


俺と隣の亀梨くんの間らへんにいる美琴に自然と近寄って、薔薇の花で美琴の顔をくすぐった





回りはキャーキャー

美琴は泣いてる笑









まさか俺の彼女だなんて、誰も思ったはずがない笑









その後これをどこかで見てた青木さんに「集中しろ!」って蹴飛ばされたのは、言うまでもない。笑

愛の裏側→←パープル事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - fumaj26さん» 初めまして!ちょいちょい地元出してたんですけど、ついにバレちゃいましたね!笑勝手に親近感わいちゃいます。 ちなみに昨日のmusic dayも地元の放送局ではやってなかったですよね笑 面白いなんて……本当にありがたきお言葉です(ToT)  (2018年7月8日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
fumaj26(プロフ) - 初コメです!方言一緒だな〜と思ってたんですけど、カウコンの放送なかったで確信しました!地元一緒です! めっちゃお話面白いです! (2018年7月8日 21時) (レス) id: 01b388e19f (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - さらさん» こんばんは!初めてまして♪ 返信遅くなりすみません(^^; そしてコメントありがとうございます!  そう言って頂きとても嬉しいです(ToT)  私もキスマイでは玉ちゃん、Jr.ではSnowManの照君が好きです♪ ゆるーくやってますが、これからも宜しくお願いします! (2018年6月24日 23時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして小説最高です!いろんなジャニーズとキスマイ出てくるので楽しいです!キスマイでは玉ちゃん大好きです!ジュニアはふっかーと阿部ちゃん大好きです!阿部ちゃんはSnowManです!更新頑張って下さい! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - あいたまさん» うんうん!キスマイ無しじゃ生きていけない人です!笑 (2018年5月15日 1時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。