検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:124,316 hit

ソロコンサート ページ9

翌日の朝
石田あいかソロコンサート最終日

あいかside



あいか「おはよーーーーー!」



岩橋「あいかちゃんおはよ!体調はどお?」



あいか「お陰さまで回復しました!みんな心配かけてごめんね」



平野「はぁ良かった。どうなるかと思ったわ。」



神宮寺「紫曜、めっちゃ心配してたもんね笑」



岩橋「ねえ、あいかさ、このソロコンではJr.も輝けるようにしたいって言ってたじゃん?そしてそんな風なコンサートになったけど、なんか僕たちを出させることジャニーさんは反対だったんだね。」



平野「え、マジ?知らんかったわー。」



岸「ならなんで俺ら出れたの?」



あいか「え、キンプリは絶対に一緒にやるって前から決めてたからそこは譲れないって言ったら、なんと許してくれた笑」



岸「あいか!お前そんなに俺らのこと好きなのか!お前可愛すぎる……」



永瀬「ちょっと意味が違うような…」



あいか「だって……これからデビューしたら、こうやって一緒にパフォーマンス出来る機会って減るでしょ?だからやっときたかったんだよ。まだ決定しただけでCDまだだし?笑」



岩橋「めっちゃギリギリじゃん笑」



高橋「でも良かった、最後にこうやってバックでやれて。」



あいか「だから今日も気を抜かずに頑張ろうね!そして楽しも!」



皆「「「おーーーーー!」」」



最後にジンと目があった。
そういえば、お互いに夢が叶うんだなぁ。
よし、今日までだ。頑張ろ!


平野「そういえば今日キスマイさん来るの?」



永瀬「俺めっちゃ玉森君に会いたいやけどーー!」



あいか「あー、何人か来るとは聞いてるけど誰かは知らない」



平野「勝利は?」



あいか「勝利は来るけど仕事あるから途中で抜けないといけないらしい」



岸「そりゃ勝利もお気の毒さまだなぁ!」

ーーーーー

本番、舞台上
ダブルアンコールが終わって



あいか「応援してくれてるみんな、いつも本当にありがとう」



キャーーーー



あいか「今まで色んなことがあって、決して平坦な道じゃ無かったけど、ここまで頑張れたのはジャニーズの仲間、たくさんのスタッフさん、そしてファンの皆のお陰です。本当にありがとう。」


キャーーーー


あいか「これからも是非、応援してくれると嬉しいです!楽しい時間をありがとう!ばいばーーーーーーーい!!!」


キャーーーー








こうして私の挑戦は終わった。

ソロコンサート→←ソロコンサート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 未来☆さん» ご指摘ありがとうございました!!すみません……うっかりしてました。今後気を付けます涙 (2019年3月27日 14時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆ - 神宮寺勇太君のメンカラはターコイズブルーですよ。 (2019年3月26日 15時) (レス) id: 3e4e8d81a3 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ふわりさん» シナモンロールと思ってた仲間がいて良かったです!笑 (2018年3月29日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 私もシナモンロールだと思ってた!! (2018年3月29日 0時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 美紀さん» 1に引き続きありがとう\(^^)/ (2018年3月11日 9時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。