検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:124,320 hit

ソロコンサート ページ7

ジャニー「you、やっちゃいなよ」




あいか「うーん、頑張ってみる。」





………やっちゃいなよって言うのは、私にとっては初めてのソロコンサートのこと。

前から目標だったから嬉しいはずなんだけど、いつもは8人皆いるけどソロコンは1人だけだから、やっぱり不安もある。



ジャニー「全てyouに任せる。楽しみにしてるよ。」





でもこうなったらとっておきのコンサートにしよう!














あいか「みんなーーー!!盛り上がってるーーー?」




ファン「いぇーーーい!!」




あいか「まだまだこれからだよーーー!!」




ソロコン2日目の半ば。
昨日の反省点も含めて今のところ順調、だと思ってた私が甘かった……





舞台下にて(舞台上ではsnow manのステージ)

神宮寺side



スタッフ「急いで冷やして!!」



スタッフ「あと3分だよ!」



神宮寺「え、スタッフめっちゃ走り回ってるけどどうしたの?」



岩橋「なんかあいかちゃん気分悪いんだって」


あいかのところに行くと、冷えピタ貼って毛布かぶってキツそうに寝転んでた。



神宮寺「あいか大丈夫?」



あいか「余裕余裕!!大丈夫!」



スタッフ「あいかちゃん水分とって!!」



平野「いやどこが余裕なん。自分の顔見てみ、顔真っ青やで」



あいか「多分脱水症状かなんかやろ、水飲めば平気よ!」



本当はすっげーキツいはず。
あいかの大丈夫って言葉とこの笑顔はキツいって証拠。



神宮寺「……あいか、昨日何時寝た?」



あいか「………空が青くなってきてたのは覚えてる」



平野「お前寝てへんやん!只でさえ仕事もあるのにコンサートのことも全部一人でやりよるから忙しいってのは分かってるけど、寝らんと体力持たんやろ!」



岩橋「まぁまぁ落ち着いて」



あいか「ごめん……、でもほんと大丈夫やから!」



少しでも休めたらいいのに…。



神宮寺「あ……。次の曲はトロッコ乗って歌って、それ終わったら俺たちのステージとJr.のステージ続くから、その間割りと休みあるよね?」



スタッフ「大体15分はある」



スタッフ「あと1分!」



神宮寺「よし、ならその間しっかり休んどきな。いい?」



あいか「ありがとう……」



平野「少しだけ俺らのトーク長くしとくから。」



スタッフ「あと30秒!そろそろ行けそう?」



平野「ほら、乗って。階段まで連れてってやる。」



あいか「みんなありがとう……」



なんとかステージに送り出せた。

ソロコンサート→←ジュース組inハワイ(おまけby勝利)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 未来☆さん» ご指摘ありがとうございました!!すみません……うっかりしてました。今後気を付けます涙 (2019年3月27日 14時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆ - 神宮寺勇太君のメンカラはターコイズブルーですよ。 (2019年3月26日 15時) (レス) id: 3e4e8d81a3 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ふわりさん» シナモンロールと思ってた仲間がいて良かったです!笑 (2018年3月29日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 私もシナモンロールだと思ってた!! (2018年3月29日 0時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 美紀さん» 1に引き続きありがとう\(^^)/ (2018年3月11日 9時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。