検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:124,312 hit

エイプリルフール(T) ページ33

たまたま裕太君と部屋で二人きりになったから、次は裕太君!
みっくんと同じ、「妊娠しちゃった」程で!

ーーーーーーー

あいか「裕太君ー」



裕太「んー」



あいか「気分悪い…」



裕太「あらー」



あいか「吐き気するー」



裕太「あららー」




この男、私が気分悪いっていってんのにこの態度はなんなの?笑
もう!少しは心配しろよ!




あいか「多分これ、悪阻やと思う」



裕太「はいはい」



あいか「私ね、実は妊娠したんだ」



裕太「いつまで嘘ついてんの?笑」



あいか「……え?気付いてたの?」

 


これはまさかの展開……




裕太「お前、俺様に嘘つくとか百年早い」



あいか「えーーー?何で気付いたの?てかいつから?」



裕太「最初から。まずつい数分前まで宮田とあんだけ楽しそうにしてたじゃん。それに悪阻はずーっとキツいわけでしょ?」



あいか「あ…。」



裕太「それに、勝利がそんな無責任なことするわけない。勝利ならまずはちゃんと結婚して、お互いの仕事の兼ね合いを見て子供を作ると思う。それにあいかだって、子供作る前に俺とかうちのババァとかに相談してくるでしょ?」
(さすが玉森君!分かってるー! by勝利)



あいか「……ご最もです。」



裕太「あと、あいかは嘘ついてるときと動揺してるときは絶対耳触る。昔から癖だよ」



あいか「え?マジで?」



裕太「ほら、今だってそうじゃん。自分の左手は今どこにある?動揺してる証拠」



あ、耳さわってた…




あいか「ごめんなさい、裕太君に嘘はつけません。」



裕太「ん、分かったならよし。」



あいか「……裕太君って、私のことよく見てるね笑」



裕太「いや、分かりやすいし。それにどんだけ一緒にいると思ってんの?」



あいか「まぁね笑 でも裕太君、私のこと大好きやろ?笑」



裕太「なにいってんの?なんかそれ宮田みたいなんだけど。」



あいか「だって好きじゃなきゃいくらなんでも私の癖に気づかないはずだよ?笑」



裕太「はいはいはい」



ツンデレ玉森さん、若干顔がにやけてます笑



あいか「んもー!裕太君大好き!」



裕太「ゲームするから離れてー」




思いっきり抱きついてやった笑
でも何だかんだで受け止めてくれるから優しいよね



ーーーーーーー
てことで、まさかのここで失敗……笑
玉森氏には敵いません。
次こそ頑張ろう笑

エイプリルフール(M)→←エイプリルフール(S)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 未来☆さん» ご指摘ありがとうございました!!すみません……うっかりしてました。今後気を付けます涙 (2019年3月27日 14時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆ - 神宮寺勇太君のメンカラはターコイズブルーですよ。 (2019年3月26日 15時) (レス) id: 3e4e8d81a3 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ふわりさん» シナモンロールと思ってた仲間がいて良かったです!笑 (2018年3月29日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 私もシナモンロールだと思ってた!! (2018年3月29日 0時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 美紀さん» 1に引き続きありがとう\(^^)/ (2018年3月11日 9時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。