検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:124,303 hit

エイプリルフール(S) ページ32

次は千賀さん!
さっきとは変えて、「外国に行かなくちゃならなくなった」程でいきまーす!

ーーーーーーー
廊下にて


あいか「千ちゃん、飲み物買いに行こー」



千賀「いいよー」



あいか「あのさ、話があるの。」



千賀「なーに?勝利と別れたとか?」
(密かに別れてほしいと思ってるの見え見え笑)



あいか「んーん、じゃなくて……実は私、外国に行かなくちゃならなくなった」



千賀「へー!なんかの仕事で?てかどこの国?」



あいか「実はどことは言えなくて。それも行く理由が宗教関係のことなんだよね」
(宗教とか嘘ですよ笑 私は無宗教!)



千賀「あ、そうなんだ。でもライブあるんだし、すぐ帰って来るんでしょ?なら寂しくないね」



あいか「いや、多分そこに永住になると思う……」



千賀「……はい?」



あいか「だから千ちゃんに会えるのも今日が最後なの」



千賀「そんなの嫌だよ!なんであいかと離れなくちゃいけないの?ねぇ俺たちどうなるの?キスマイが7人になっちゃうんだよ?」


千ちゃん、泣きだした笑
さすが泣き虫



あいか「うん、だけどしょうがないの。ごめんね」



千賀「絶対あいかがいないキスマイなんて考えられない!無理だよ、絶対嫌だ。あいかがいないキスマイなんかキスマイじゃないよ!だったら俺もその宗教入る!」


千ちゃん、号泣笑
さすがにもう可哀想すぎるから、ネタばらししよ笑



千賀「お願いあいか、俺何でもするから…俺から離れないで!」



あいか「千ちゃん大丈夫、私は一生キスマイだから」



千賀「でも玉森とか他の仕事で忙しいのにその国に行けると思うの?」



え、まさあ千ちゃんその国に行こうと思ってんの?笑



あいか「ごめんね、実はこのこと嘘なんだ笑」



千賀「へ?」ポカーン( ゚□゚)



あいか「エイプリルフール、もうすぐでしょ?笑」



千賀「あ……。もーーあいかーーー涙 ビックリしちゃうじゃん!」



あいか「泣かないでよーー! なんか嘘って分かっときながら私もらい泣きしそうだったし笑」



千賀「お願いだからずっとキスマイでいてね。」



あいか「はい、命かけて約束します笑」



千賀「はぁ、エイプリルフールとか嫌い」



あいか「このことは内緒ね!まだまだ他の人に嘘つくから笑」




ーーーーーーー
千ちゃん、私のこと大好きだなぁ笑 でもさっきの言葉は嬉しかったな。



ここまで二人は大成功!
他はどうなるのか…。

エイプリルフール(T)→←エイプリルフール(K)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 未来☆さん» ご指摘ありがとうございました!!すみません……うっかりしてました。今後気を付けます涙 (2019年3月27日 14時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆ - 神宮寺勇太君のメンカラはターコイズブルーですよ。 (2019年3月26日 15時) (レス) id: 3e4e8d81a3 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ふわりさん» シナモンロールと思ってた仲間がいて良かったです!笑 (2018年3月29日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 私もシナモンロールだと思ってた!! (2018年3月29日 0時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 美紀さん» 1に引き続きありがとう\(^^)/ (2018年3月11日 9時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。