検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:124,311 hit

エイプリルフール(K) ページ31

4月1日のエイプリルフールにちなんで、メンバー皆に嘘をつきたいと思いまーす!


まずは……みっくんから!
「妊娠しちゃった」程でいきまーす笑

ーーーーーーー
今日はライブの打合せ
今から休憩タイム



あいか「…みっくん、ちょっといい?」



北山「おん。そんな真剣な顔してどした?場所変えよっか。」



あいか「実は……最近生理がこないの」



北山「まじかー、それって子宮かなんかの病気なんじゃねーの?」



これで感づくかと思ったんだけどな…笑



あいか「いや、子宮の病気じゃないっぽいんだよね」



北山「んー、ごめん俺あんまり女性の病気とかわかんねーわ。病院行ってみれば?」



あいか「……多分、妊娠したんだと思う」



北山「……へ?い、いや…。それ、マジでいってんの?」



あいか「マジ。どうしよ、みっくん」



北山「………避妊しなかったの?」



あいか「日にち的に大丈夫かなぁって思ったからしなかった」
(本当はしてるからね!笑 by勝利)




北山「まじかー………。うわぁどうしよ。色々考えないとな…。うーーん」



北山さん、眉間にシワをよせてます。
結構ヤバイ雰囲気ですが、私は笑いを堪えるのに必死笑




北山「……まずはジャニーさんに言わないと。てか勝利はしってんの?」




あいか「勝利はまだ知らない。」




北山「ならあいかはまず、勝利とジャニーさんに報告しな。俺は今から……メンバーに言ってくるから。あーー色々とどうしよー。」



あいか「ごめんねみっくん。迷惑かけちゃって。」




北山「いや大丈夫。大丈夫なんだけど……ぶっちゃけ俺、今内心めっちゃパニクってる」




あいか「だよね…」




そろそろネタばらししよっかな笑




北山「だってまさか……今できるなんて思ってないし。てか結婚してないし。」




あいか「みっくん……」




北山「…ん」




あいか「ごめん妊娠したなんて、嘘だよ笑」




北山「。。。へ?」



あいか「もうすぐエイプリルフールなのもあって、嘘つきました笑」



北山「マジでビビったんだけど!! もーー焦るわー笑」



あいか「本当にごめんね笑」



北山「子供はせめて結婚してからにしてください笑」



あいか「はい、もちろんです。笑 あ、このこと他のメンバーには内緒ね!今から皆に嘘ついていくから笑」




北山「はいはい笑 皆の反応気になるわー笑」



ーーーーー
ちゃんと考えてくれる、さすが最年長!笑や

エイプリルフール(S)→←ソックリさん達の不満



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 未来☆さん» ご指摘ありがとうございました!!すみません……うっかりしてました。今後気を付けます涙 (2019年3月27日 14時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆ - 神宮寺勇太君のメンカラはターコイズブルーですよ。 (2019年3月26日 15時) (レス) id: 3e4e8d81a3 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ふわりさん» シナモンロールと思ってた仲間がいて良かったです!笑 (2018年3月29日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 私もシナモンロールだと思ってた!! (2018年3月29日 0時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 美紀さん» 1に引き続きありがとう\(^^)/ (2018年3月11日 9時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。