検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:124,317 hit

グループLINE ページ27

キスマイのグループLINE





あいか「あの、来週の水曜日の夜に車を出してくれる方募集中です」



ニカ「多分無理。舞祭組みんな無理。てか何で?」



宮田「どうしたのー?」



あいか「実は引っ越すんです」



ニカ「へー。どんな部屋?」



あいか「あいかが写真を送信しました」



ニカ「は?この間取り図広すぎ」



宮田「2LDK!? 一人にしては広い!」



藤ヶ谷「ついに同棲か」



千賀「え、え、え、えーーーー」



あいか「はい、たいぴー大正解。色々あってこのようになりました」



ニカ「早くね?」



あいか「関係ない」



千賀「まぁ……その方が安全か。涙」



横尾「ジャニーさんに一応言っときなね」



あいか「もう言った。てかこれジャニーさんが見つけてきた」



藤ヶ谷「あいかごめん、俺無理だー…。」



宮田「ならあとはキタミツか玉だな」



ニカ「玉森さんLINE見んの?笑」



玉森「その日撮影」



宮田「見てたんかーい笑」



藤ヶ谷「北山しかいねーな」



千賀「ミツー」



ニカ「てか同棲とかどんだけエッ〇したいのお前ら」



あいか「はーー?そんな理由なわけないやん」



宮田「笑笑」



千賀「勝利も男なんだから下心あるに決まってる」



あいか「いやいやちゃんとした理由あるから!」



横尾「説明しなさい」



あいか「だから、この前北村って男に怖い思いさせられた話したやん?またあんなことされたらヤバイし、家バレたし、あと勝利と会う機会もほとんどないからさ。おまけに勝利もそろそろ家でようかと思ってたみたいだしさ」



横尾「よし、ちゃんと考えたんだね」



宮田「なんか二人とも大人になったね…笑」



ニカ「それだけじゃないね」



千賀「下心見え見えだしー」



あいか「うるさい」



北山「おいーっす。遅れてごめん、今見れた」



あいか「あ、ミツ撮影だよね?お疲れ!」



北山「まってー、その日午前中ならいいんだけど夜は無理だー、撮影だわ」



あいか「午前中は私と勝利が無理なんだよね涙 ごめんねありがと」



北山「ごめんな、勝利によろしく」



千賀「じゃあどうすんの?」



あいか「健人君とか風磨君にも聞いてみて、それでもいないならJr.にも聞いてみる」



ニカ「そっか、お前ら二人とも免許持ってないんだ」



あいか「あと引っ越し祝い待ってるね♪」



宮田「ちゃっかりしてんなー笑」

引っ越し→←深澤、資格とるってよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 未来☆さん» ご指摘ありがとうございました!!すみません……うっかりしてました。今後気を付けます涙 (2019年3月27日 14時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆ - 神宮寺勇太君のメンカラはターコイズブルーですよ。 (2019年3月26日 15時) (レス) id: 3e4e8d81a3 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ふわりさん» シナモンロールと思ってた仲間がいて良かったです!笑 (2018年3月29日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 私もシナモンロールだと思ってた!! (2018年3月29日 0時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 美紀さん» 1に引き続きありがとう\(^^)/ (2018年3月11日 9時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。