検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:124,318 hit

SOS ページ24

北村「お前だれだよ」



あいか「し、勝利!」



玄関の電気つけてなかったから暗くて顔は見えない
でも確かにそこにいるのは勝利だ



勝利「だから、今すぐ出ていって下さい。ここはあいかの部屋です。」



北村「お前何でいんだよ。」



勝利「逆にいちゃいけない理由は何ですか?」



北村「まぁいい。残念だね勝利君、君の大好きなあいかちゃんは彼氏以外の男を自分の部屋まで入れようとしてんだよ?それにもしかしたらいけないことまでしてたかもしれないんだよ?最低だね!」



あいか「…は?違う。違うよ勝利」



勝利「とりあえずあいかから早く離れて下さい。一応言っときますが、あなたを訴える権利はこちらにありますからね。何せこのマンション、女性専用で男の人が入ることが禁止されてますから。」



北村「は?お前も男じゃねーか笑 お前もルール違反なのに何いってんの?」



勝利「僕は登録してあるんです。登録者は出入りオッケーなんです。だからつべこべ言わずに帰ってください。そんなに訴えられたいんですか?はっきり言って、痴漢と同じ、つまり逮捕されるかもしれませんよ?」



北村「…な、なんだよそれ。逮捕まではねーだろ。ガキの癖に強がるとか可愛いなぁ笑」



勝利「……いいから早く出ていけっつてんだろ。」



こんなに怖い勝利、初めて見た。
顔は狼さんで声も低くて、静かに睨み付けてる。



北村「……っざけんなよ。はいはいお子ちゃま同士でせいぜい楽しんで。」



ガシャン



こうしてやっと、北村さんは帰っていった。





あいか「勝利……怖かった…」



もう震えも涙もとまらない。



勝利「おいで、もう大丈夫だから」



それから勝利は私が泣き止むまで、ずーっと包み込んでくれてた。








勝利「落ち着いた?」



あいか「……うん、ありがとう」




それから今日あったことを全部話した。




勝利「はぁ。やっぱり俺の判断は正しかったわ。」



あいか「なに?俺の判断って。」



勝利「いやその北村って人、聞いたことあったんだよね。タラシで有名らしいわ。で、ホテルに連れ込んだらどうしようとか、家に入ってこられたらどうしようとかめっちゃ焦ってさ。」



あいか「やっぱり…。そんな雰囲気だなーっては思ってた。でも橘さんと仲良しって言ったからさ…」



勝利「橘さんに聞いてみたら?」



あいか「うんそうする。」

SOS→←SOS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - 未来☆さん» ご指摘ありがとうございました!!すみません……うっかりしてました。今後気を付けます涙 (2019年3月27日 14時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
未来☆ - 神宮寺勇太君のメンカラはターコイズブルーですよ。 (2019年3月26日 15時) (レス) id: 3e4e8d81a3 (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - ふわりさん» シナモンロールと思ってた仲間がいて良かったです!笑 (2018年3月29日 0時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 私もシナモンロールだと思ってた!! (2018年3月29日 0時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - 美紀さん» 1に引き続きありがとう\(^^)/ (2018年3月11日 9時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。